5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

抱っこ紐はどんなものを選びましたか?Part7

270 :名無しの心子知らず:04/04/01 02:15 ID:2HoojTZE
息子・・生後五ヵ月半で体重9キロ。┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
「カドラー」使用時なんだけど、景色が見たいようで母と向かい合うと
暴れるので外側向かせて抱っこしてるんだけど(かなり大人しくなります)、これっていいんだろうか・・・。
説明書とかどこにも背面抱き!?書いてないので不安・・・お腹が押されてたみたいなのでタオルwp
挟みました。

なんだか最近ここスリングの話題で持ちきりって感じで、私も白熊さん持ってますが全く使えません。
ビデオを何度も見て勉強しました。見ながら装着しようと赤子を実際抱っこしてるけど大暴れ。
仮に抱っこで足をスリングに入れても足突っ張っちゃって布の中で足がピーンとなってて全然ダメ。
生後そろそろ6ヶ月にスリングはムリでしょうか。

ベビカでもベビカで入れるところとそうでないところがあるので
やはり楽な抱っこ紐あるといいですよね。

うちはカドラー・ダコビー・ビョルン・白熊スリング・ニンナナンナの3WAY
を持ってます。今一番使うのはダコビーです・・・が首が〜肩が〜〜(>.<)
赤本とかザラス系行くとスリング使ってる人を良く見かけます、
使いこなせてる方々がうらやましい・・・

長文スマソ

300 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)