5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART19§

1 :名無しの心子知らず:04/05/13 22:32 ID:0w8nN/KP
前スレが途中で書き込み出来なくなったので、新スレ建てますた。
がんがって逆ギレ汁!!

【ルール 】
1.前の人の質問に逆ギレで答える
2.1行空けて、普通に質問する ("↓"を付けて下さい)
3.被ったら後のを優先!
 (余裕があったらフォローしても可。
  ただしカキコの多い時にフォローすると混乱が生じるので、ひたすら最新の質問に答える。)
4.被っても泣かない
5.コテは嫌がられる事を覚悟汁!このスレだけでも捨てハンになることを推奨。
6.970を踏んだ人が次スレを用意して、前スレはちゃんと消費する。
7.前スレに最後に書き込んだ人は、レスをコピペして次スレに引き継ぐ。

【前スレ】
§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART18§
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/baby/1075181841/

<姉妹スレ>
【殺伐】喧嘩腰で愛児を語れ!!!【乱闘】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1036265038/

2 :前スレの最後の質問:04/05/13 22:34 ID:0w8nN/KP
↓久々、2ヶ月ぶりくらい?の逆切れキンチョーしますた。
 最近の心臓バックバクなできごとを晒してプリーズ。

3 :名無しの心子知らず:04/05/13 22:47 ID:z+SwW1t4
↑の質問をカキコしようと思ったら、500k越えてるので書き込めませんと言われて、
あちこちのスレを彷徨った挙げ句、新スレを建てようとしてキンチョーしまくった事だよ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
しかも、ホスト規制で建てられなかった罠。
あの 書き込む(W) ボタンを押す一瞬の心臓バクバク感・・・
癖になりそう⊂´⌒つ。Д。)つ━━━・゚・(ノД`)・゚・。━━━━(゚∀゚)━━━━(*´Д`)━━━!!!!

今日は旦那が休みなんで、近所のスーパー銭湯に逝ってきますた。
やっぱ家の風呂と違って幸せを感じてしまう~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

↓新スレ記念に、なにか貴女が今日あった嬉しい事を晒してキボンヌ

4 :名無しの心子知らず:04/05/14 15:30 ID:eZJUPk0t
今日か?今日は特にないんだ悪かったなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でもな、昨日ならあったぜうちのグアキが4ヶ月になったんだぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
藻米うちのグアキの喜びそうなおもちゃもって遊びに鯉や!

↓今日はじめてドクターショッピングのようなことをしてしまいました
医師にかかるときって当たりはずれがあるようなきがしてなりません
特にお子様のかかりつけ医が決まるまで紆余曲折があった方苦労話キボンヌですわ

5 :名無しの心子知らず:04/05/14 18:39 ID:1FWnIIWh
そこまで神経質になる必要ないんじゃ・・・と漏れは思う
ただ、「小児科・内科」って書いてある所にはかからない様にしてるんだよ!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
でも夫婦そろって開業してて旦那さんが「内科」奥さんが「小児科」とそんなんだったら
気にせずかかってるよ!( ゚Д゚)、ペッ
夜間、日祭日は休みだからそんな時は「急患センター」に常時小児科医が居てくれるから助かってるんだよ!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
・・と言う事で特に「紆余曲折があった方苦労話」という質問には答えてあげれません。以上

↓ 喪前の妊娠中に旦那が浮気しました。喪前はどーしますか?(離婚?それとも許す?)

6 :名無しの心子知らず:04/05/14 18:54 ID:utShpPIa
浮気の内容に依るわな。
ちょっとでも気持ちが他の女に向いたら浮気!とか言うか?(゚Д゚)ゴルァ!!
毒女に手を出したのか、耐えきれなくて風俗に逝ったのか?
わかんねーから答えようがねーぞ。(゚Д゚)ゴルァ!!
それよりモマイはちゃんとヌイてやってたのか?
まあ大事なのはモマイがダンをだれだけ愛してるかにもよるだろ。(゚Д゚)ゴルァ!!

それより「藻前の妊娠中に…」なんてーのは「普通の質問」じゃねーだろ。「2chねらの質問」だな。(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
「あなたの妊娠中に…」って聞け!(゚Д゚)ゴルァ!!

↓ あなたにとって、旦那さまの浮気っていうのはどういう内容ですか?

7 :名無しの心子知らず:04/05/14 19:04 ID:4F/G9wsv
私以外の女を見ることに決まってる。それ以外にあるのかと小一時間
問いつめたい。姑も見るな!小姑も見るな!私だけを見ろと。

8 :5です。:04/05/14 19:07 ID:1FWnIIWh
>>6
ちゃんと抜いてあげてましたw

↓良かったら>>5の質問も混ぜて答えておくれ。>>6の質問どーぞ

9 :5です。:04/05/14 19:09 ID:1FWnIIWh
・・・・>>7さん質問は・・?

10 :名無しの心子知らず:04/05/14 19:26 ID:mYKqy2Uk
ずばり、肉体関係を持った時だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
注:キスも含む。
デートなら、まだ許すかも知れん。
それも程度と頻度にもよるかも?
結構ココロの狭い漏れ。。。
書いてて気が付いた罠(´・ω・`)ショボーン
あ・・・途中からなんか違う事を書いてる悪寒・・・逝って期末
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

↓今TV見てます。ドラえもん。まだ続いてるんだなぁ・・・
1歳9ヶ月の娘は喜んで見てますが、アニメって、皆さんのお子様は見てますか?
いつから?教えてキボンヌ

11 :名無しの心子知らず:04/05/14 21:44 ID:RtOhIoE7
>>1め!!

藻舞は ネ申 で す か ?狂おしく乙!!

12 :名無しの心子知らず:04/05/15 02:38 ID:lMO+YN/u
1歳過ぎてウロウロするようになってから晩ご飯の準備時は
お じ ゃ る 丸 & 忍 た ま で す が 何 か ?

奴らうろついてるとメシの準備ができないんだ#゚Д゚)ゴルァ!!!!#゚Д゚)ゴルァ!!!!
NHK受信料はドブに捨ててると思っていたが30年近く生きてきて初めて
元とってる気がするぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!
この春からおじゃるが6時台になってちょっぴりうれしいdeath。
3歳になった今はちびまる子ちゃんの心の機微まで読み取るようになってヨシヨシだ(#゚Д゚)ゴルァ!!!
ちなみにまるちゃんも晩ご飯の準備時だ(#゚Д゚)ゴルァ!!!
たまには漏れにもゆっくり見させろ(#゚Д゚)ゴルァ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!
ついでに笑点始まると週末の終わりを感じてブルーになるぞ orz

と、飯炊き亭主が不意に書き込んでみるテスト。

↓お前ら比較的育児に参加してそうな男ってどう思いますか?

13 :名無しの心子知らず:04/05/15 08:27 ID:iijgvId0
アアン?それって褒めてほしいんか?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
育児に酸化はいまどき当然だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
うちの親父世代は妊婦健診に夫が来ていただけでビクーリしていたがなorz

我が家の場合は実義両親とも遠方、親戚も友達もいない転勤族だから
夫に協力してもらわなきゃやってらんねーんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!!

でも、実際のところ夫は朝早く出て行って夜遅く帰ってくるので
もっぱら買い物をしてくるのがお手伝い、未だにビビってオムツも替えられん
ちなみにムチュコは4ヶ月だ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!

↓今日は土曜日ですね
夫は会社のレクリエーションとかでお出かけしてしまいました。
お宅の週末のご予定は?うちは日曜日には夫にストーブを片付けてもらおうと思っています。

14 :名無しの心子知らず:04/05/15 08:41 ID:4sOMKlUK
おうおう。いいスツモンだなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

漏れの友人が無事出産してめでてえぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
明日見舞いに行こう(正確にいえば新生児タソの顔が見たい)と思うんだが
冷静に考えると漏れの出産時は家族以外見舞いに来てねえんだよ!!!退院してから
周りに報告したもんでよ・・・。そういう訳で何もって逝ったらいいものか、皆目見当がつかん!!
漏れが貰ったらうれしいものったら「食い物」だったが、事情があって食い物厳禁なんだよ!!
花なんぞ、邪魔になるだけだし・・・どうしたらいいんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓そういう訳で、あなたなら出産した友人の病院へ何を持って駆け付けますか?
 花・食べ物以外で頼むぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

15 :名無しの心子知らず:04/05/15 13:54 ID:XITMojWp
チャット待て矢ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
>>13いつまでストーブだしてんだアァン?
そんなに突っ込んでもらいたいんかそうですかならキレたらゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
うちのダンはなぁ、もはや4月からクーラー云々とか言い出してんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
おまけに体温高めで一緒に寝てたら暑苦しくてウザ隠者ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
は?ならなんでつけないのかって?

ビンボーでク ー ラ ー 買 う 金 無 い ん で す が 何 か ?

ちなみにここは南国でもなんでもなく 大 阪で す が ? 

おや?>>14を放置殺しするとこでしたね( ´,_ゝ`)プッ

友人シュサーンか!!メデテェな( ゚Д゚)、ペッ
産後はな、藻舞みたいに赤にしか興味が無い人間が乱入してブルーになるときだからよ、
せいぜい友人気遣ってヤゲレってんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちょっとお高めのお肌ケアグッズやかかとの角質取りのやすり&保湿クリームなんかはどうだ?
入院中はケコー時間空くもんだからな!!
退院した暁に、の高級バスグッズもいいんじゃないか?自分ではそうそう買わない品!!
そのときには「たまには旦那さんに赤ちゃん見てもらってゆっくりお風呂入ってね★」
の一言を旦那の前で言うのを忘れるなってんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
グルーミングでキレイになったそいつの身体を見てそいつのダンも女を忘れない妻に萌えるし
こんなときに赤じゃなく友人一番の藻前の株も上がるってなもんだろオイ(゚д゚)!!!!

友情っていいもんだなゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓前スレキャパ越え誘導なし&過疎化が進んでましたが、
 貴女は週にどれ位逆ギレなさいますの?

16 :名無しの心子知らず:04/05/15 14:26 ID:ka10+Ff9
キャパ越えしてたのに気付かず
今日やっとココを見つけましたが何か?
前スレ毎日覗いては「オイオイ、放置し過ぎだっつーの!」
と一人突っ込んでましたが何か?
誘導しやがれゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!
頼むよホント_| ̄|○

キレたいんだが、キレやすい質問が来ないことにはなあ
ってか、ココ書き込み少な杉なんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
でも今日も多くて嬉しいな(・∀・)
>15の見舞いの品もイイ!漏れが友人だったらスゴク嬉しいぞ!

↓ダンナに内緒で買ったものありますか?
 または内緒にしてることを晒してください。
 私は脱毛器(ソイエ)を買ってしまいました。隠してコソーリ使ってます。

17 :名無しの心子知らず:04/05/15 14:38 ID:/b/XhxM6
おおう、>>13だぞ、悪かったなまだストーブを出したままで
本当はGWに片付けたかったんだがムチュコの初節句のために義実家に行ったせいで
片付けられなかったんだ、ちなみに担当は夫だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちなみに北国でもなんでもなくさ い た ま だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

>>14にも言っておくぞ「現 金」が一番だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
といいたいところだが、>>15と若干かぶるが「馬油」なんてどうだ?
これから赤の世話で何かと水も使うだろう、保湿にはバッチリだ
ちなみにティクビの手入れのも「馬油」を塗ってラップでパックするのがグーだ

さて、>>15のスツモンだな
週に5回ぐらい逆切れしたいところだがなかなか「フツー」のスツモンってのが思い浮かばんのじゃ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
だから、切れるところまで書いて書き込まないことが4回くらいあるから
週に一回くらいだなモンクアッカ(#゚Д゚)ゴルァ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!

↓というわけで、やっぱり普通の質問が思い浮かばず申し訳ありませんが
前の方とおなじ質問でドゾー

18 :名無しの心子知らず:04/05/15 15:35 ID:OxiHx6Lj
>>15,16
スレ建て以来したのは漏れ(=>>3)だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
どうしていいかわからず、自治スレと新スレ建て前にここで聞けスレを彷徨った挙げ句、
自分で建ててみれば?簡単だよ。と禿増されて、やってみたらホスト規制な罠・・・
以来までは出来たが、誘導なんてどうやんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
まさか、前スレに書き込めと?( ´,_ゝ`)プッ >>16
至らなくて悪かったな(゚Д゚#)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

んで?旦那に内緒で買ったものだと?
電池式の眉用カミソリですが何か?ずっと欲しかったんだよ!!いちいち毛抜き使うのは面倒なんだよ!!
文句悪化《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あとは娘の服だ罠。子供服のくせに、なんであんなに高いんだよヽ(`Д´)ノウワーン
漏れの来てる服より高かった是!!!ま、その分リサイクルショップに売りに行けるってなもんだがな・・・

とか目論んでたら2人目発覚!?産んであげたいが、旦那が望んでない・・・

↓こんな旦那を吹っ飛ばすお言葉を、貴女の知恵袋から貸していただけません?
教えてキボンヌ

19 :名無しの心子知らず:04/05/15 16:25 ID:XITMojWp
チャチャチャチャ、、チャット待てリターンだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もちちけ、いやもちつけ(漏れが)
しばらく「さぁ、みんなで考えよう♪」タイームに入る罠。

>>18の旦那様を皆さんで説得しましょう

20 :名無しの心子知らず:04/05/15 16:59 ID:tE3qRsHO
「んなもん、避妊しなかったテメーが悪いんだろうが!
 中絶しろ?この人殺しめゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」
とでも言ってやれ。18の旦那は何で望んでないんだ?
漏れの周りじゃ、妻は望まず、旦那熱望ってパターンばかりだぞ。
育児は母親の負担のほうが大きいんだから、
18は強気に出ろや!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

↓先日ティッシュと一緒に洗濯してしまって悲惨な目に。
 しかし、コインランドリーの乾燥機で乾かすだけで、万事OKという
 裏ワザ実践して、感動でした!!あなたのおすすめ裏ワザあります?

21 :名無しの心子知らず:04/05/15 17:08 ID:kMQI/M54
>>18 旦那、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
望んでないってなにごと?
父親だろ? ヤッたんだろ? 気持ちヨカータんだろ?(゚Д゚#)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
産むのが良いと決めつけるのもどうかと思うが、もっと話合えーーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
折れもちょっと年食ってて二人目は計画なしで出来たが、産んだらどってことねーぞ( ゚Д゚)、ペッ
藻舞も母親だべ、がんがれ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓ 説得が甘いようなのであなたもどうぞ

22 :名無しの心子知らず:04/05/15 17:43 ID:XITMojWp
そうだな、>>18が産みたいならダンの意識改革が必要だなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

18がダンに妊娠申告してると仮定してのレスだが知恵袋となるとひと芝居だな( ゚Д゚)、ペッ
「なんか最近お腹が痛いの・・。」
「どうしたんだ?18子」
「もしかしたら流産しかけてるのかも・・不正出血が少しあるし・・」
「・・・。」
「正直今産んじゃうと、色々大変だし貴方があまり望んでないのもわかってる。
 でも、無事産まれてきたら第1子ちゃんや私達みたいに成長するんだよね・・グス」
「・・・。」
「なんか悲しくなってきちゃった・・。うまくいったら頑張って育てようよ・・・。」

「そうだな・・俺が悪かったよ18子・・。
お前たちの身体もっと大事に考えるよ・・。俺、ばかだったな」

なんて訳にはいかねぇか?

望んでないのなら避妊云々はもうこの際置いといて、
モマイの身体がスンパイだな漏れは?
藻舞が産みたいならヤパ両親二人でよーく話し合うんだなヴォゲェ!!!!

↓貴女の持っている知恵袋を>>18に披露してくださらない?

23 :名無しの心子知らず:04/05/15 17:57 ID:YOfUYDcm
旦那は望んでなくっても実際に可愛いベベが産まれたらコロッって変わって「産んで良かった〜>>18有り難うよ〜」
ってならないか?(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
大体、望んでないなら避妊してからエッチしろ〜や〜!!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ふ〜・・・。子供は望んで産まれてくる事が前提だからな・・・>>18が旦那を説得出来ないようならオロスしか
ないんじゃねーの?それか離婚だな。
ベベが産まれてきて旦那が可愛がらずましてや虐待してたりしたらそれこそ後の祭りだし。
まぁ〜漏れが>>18の立場だったら旦那説得しても不可能ならば離婚するぞ!
子供嫌いな男は漏れは嫌いだからな!
>>18よ!そんな大事な事このスレで聞く暇があったらさっさと旦那を説得汁!!!

↓ あなたにとっての2ちゃんねるとは?

24 :名無しの心子知らず:04/05/15 18:09 ID:XITMojWp
安定した精神生活への必須アイテムだなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
赤が寝た隙に2chこれ最強(゚Д゚)ポルァ!! (゚Д゚)モルァ!! (゚Д゚)ウルァ!!

は〜ホントこのひと時・・・幸せですよね〜
って何回ここに来てんだ漏れは?アハハハハハハ...........
って喪前らは笑うなヌッコロスぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓貴女は料理、お得意ですか?

25 :名無しの心子知らず:04/05/16 13:49 ID:B2dmw73Q
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
漏れは>14だ!!アドヴァイスくれた逆ギレ奥、助かったぜ!!礼を言うから正座汁!!
>17タソの馬油にするか>15タソのバスグッズにするか非常に迷ったが漏れ様が「どこへ
逝けば馬油が手に入るのか」知らなかったのでバスグッズにケテーイ。藻米ら、ありがとよ!!!
しかし新生児タソカワエエ…(;´Д`)ハアハア  あまりの可愛らしさに舞い上がって、友人旦那と
初対面なのに挨拶も忘れて食い入るように眺めちまったぜ。友人旦那の中で漏れは
「挨拶もろくに出来ないドキュ」と思われちまったかもな!!

夫。逆ギレ忘れた。料理だと!? そりゃケコーン10年にもなれば大概の物作れるに
決まってんだろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
疑うんなら喰いに来やがれ!!!食材持込だから気をつけろ!!!

↓今度は生まれたばかりの赤ちゃんにプレゼントを買いたいと思うのですが
  「2wayオール」と「ママとおそろいTシャツ」、どっちがいいと思います?

26 :名無しの心子知らず:04/05/16 14:38 ID:IVmUtjke
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! >>25!!!!!ハァハァしてんじゃねー!!!!!
藻舞は変態奥ですか?ドキュどころじゃなくてSPZGN(スーパーヅガン)認定してやるよ、( ゚Д゚)、ペッ

そんなに新生児が好きなのか?ウチにも先月産まれたばかりのラブリーベイベがいる是!!!
画像うpしたいぐらい愛くるしいぞ!!!神の領域と言っても過言じゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうだ?見たいだろう?(;´Д`)ハァハァしてきただろう?この変態め!!!!
だったらさっさと「ママとおそろいTシャツ」とやらを盛って家に遊びに恋や!!!!!
アドバイスの礼も兼ねてな!!!漏れ様は>15だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
食材はしこたま買い込んであるからよ、モ舞の作ったメシでちょっとしたパーティでもやっか?
きっと楽しいぞ!!!!!カンパーイだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!!!

なわけで漏れは「ママとオショロイTシャツ」 が(・∀・)イイ!!
2WAYオールも嬉しいんだが誰に貰ったのかインパクトは残らないからな・・

↓あなたの旦那さまって、大便のおむつ換えもへいちゃらですの?

27 :名無しの心子知らず:04/05/16 21:56 ID:ektUCSd2
ごく自然に「臭せぇ」とか言いながら換えてますが 何 か ?

「漏れはオムツ替え天下一品」とか的場工事のようなコト言って勝手に
トースイしてますが便利だから放置だ(# ゚Д゚)ゴルァ!!!!
ユルユル便の時も便利だぞ(# ゚Д゚)ブルァ!!!!

↓藻前の得意料理とレシピ晒せやゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!!!

28 :名無しの心子知らず:04/05/17 11:22 ID:STPIJPEX
ゴルア!しずんでんじゃねーっ!
私の得意料理は、レトルトカレーじゃ!なべに湯を沸かして・・・
なあにぃ?料理じゃねー?余計なお世話じゃっ!
さすがにそれだけじゃなんだから、サラダとゆで卵もつけるんだよっ!
キャベツ千切りして、塩もみして、酢とマヨネーズとコショウで和えておけば、
2日(@冷蔵庫)はずっと使えるサラダの出来上りだっ!
気が向いたらきゅうりも入れるし、
にんじん千切りをゆでて入れてもいいし、
コーンいれてもOKっつー、応用範囲の広い手抜きだっ!
文句あるなら、何かめいんでぃっしゅもって来ーーーーい!

↓というわけで、今晩の献立、またもや悩んでますの。献立、悩みませんか?

29 :名無しの心子知らず:04/05/17 11:59 ID:jKnLYDq/
ハァ?お宅献立に迷うんでつか?( ´,_ゝ`)プッ

漏れ?元調理師の漏れ様が悩む沸きゃねーだろがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
毎日毎日毎日毎ry美味しい料理で疲れたダンに活力与えてるんだよ!!!
そこらへんの居酒屋より断然(゚д゚)ウマーだぞ!!!なんせプロだからな!!!!
おかげでダンはケコーンまえのスラリとしたボデーなんざ見る影もねぇ( ゚Д゚)、ペッ
どうだ参ったか!!!参りましたって居え矢ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

献立に悩む奥は迷わずウチに危機に故意や!!!
栄養バランスバチーリで尚且つ財布にも優しい1週間分のメヌーを継承させてやるからYO!!!(# ゚Д゚)ノ ウラァ!!!!!
それでも料理がしたくない香具師は連絡汁!!お惣菜全国発送受付中だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あぁ、早く仕事に復帰したい是ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちなみに全国チェーンの某アジア料理居酒屋に漏れの昔開発したデザートメヌーがあるから
漏れの料理が喰いたきゃ逝って恋!!!CM CCNT ICEだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
プチ自慢失礼したなだ(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!

↓あなたの自慢点を教えて下さいね。容姿・特技なんでも可ですわよ。

30 :名無しの心子知らず:04/05/17 12:42 ID:xZCDWtAm
30すぎてからいつのまにかなってたパッチリ二重だ!
これをドモホルン厘繰るのCMでは
「まぶたがやせてきた」という加齢の症状として挙げてるが、
半端二重(しかも片方だけ)で納得いかない青春時代を送っていたからウレスィ
でも同窓会とか昔の同僚とか、「せ、整形?」といぶかしがる奴もいるんだろうなぁ・・・
オマイラの周りで急に二重になった奴がいても、整形疑惑をもつんじゃねえぞ!
お願いですから……

↓昨日夕飯の献立は焼肉だったんですが、牛タンが売ってないんですの ショボー・・・ン
あなたのお近くのスーパー、そんなことございません?

31 :名無しの心子知らず:04/05/17 13:33 ID:K3pgKNMb
山の中に住んでるんですが、
何 か?
悪うござんした、ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
好きで住んでる訳でもなく転勤族なんだっつーの(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
スーパー? 車で20分、特に新鮮でもないんっつーのゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!!!
牛タン、好きーーーーーうめーべ、しおしおしおぉぉぉぉ〜〜〜
今は豚タンで我慢してっけどな( ゚Д゚)、ペッ
新鮮なスーパーは別荘餅が良く逝くらしいが、ウチの給料じゃ逝けねーんだなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
やっぱ、このご時世豚タン再挙ーーーーー!!

↓ 近所のスーパー、気に入ってますか?

32 :名無しの心子知らず:04/05/17 14:46 ID:OIdvgq6N
徒歩3分でジャスコヨーカドーどっちもあるから、電車に乗ってお出かけする必要が
まったくありゃしねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
食料品日用品医薬品衣類小物ギフト用品なんでもありだ!値段も安い言うことナシ。
どうだウマヤラスィだろ山奥居住奥タン。引っ越してきたらお友達になって仲良く逆切れしようぜ(# ゚Д゚)ピョルアァ♪

↓新スレたってよかったですわね。ワタクシ前スレで最後のスツモンを書き込み、毎日毎日
 「放置されてる…(´・ω・`)ショボーン」とへこんでたんですの。
 で今日のスツモンは、
 最近2歳ムチュコがしょっちゅう「チンチンいだい(痛い)〜」と言うのですが、
 病院行った方がいいですかね?たぶん暴れて診察どころじゃなくなると思うのですが…

33 :名無しの心子知らず:04/05/17 14:57 ID:jSZvfCSZ
そりゃとっとと連れて行けゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
おそらく皮の中にばい菌入ってイタイイタイなんじゃねえのか!?
放置してただれたりしたらどうするんだよ!!
小児科池、小児科!!暴れられるのを恐れてどうする!!
漏れのグァキもそりゃよく暴れたもんだが(そんなグァキに慣れてる小児科医が
思わず笑っちまうほどの暴れようだ(゚Д゚)ゴルァ!! )、全力で押さえつけれ!!
今からダッシュでいけば午後の診察間に合うだろうよ!ホレ、逝けや(゚Д゚)ゴルァ!!

オダイジニネ
↓他人の子供を可愛いと思います?そうでもない?

34 :名無しの心子知らず:04/05/17 16:46 ID:dGATEpcA
可愛い子もいるね。
でも可愛くないグァキもいるんじゃ。(゚Д゚)ゴルァ!!
基本的には自分のムチュメ&ムチュコと同年代の子には見る目が優しくなるんだが、
どう見てもクソグァキっつー香具師には可愛くなれないぞ。(゚Д゚)ゴルァ!!
まあそのグァキ次第っつーか、その家庭(しつけ)次第なんだろうな。

ところで>>32タン
いつもお風呂でティムポコ洗ってやってるか?
ちゃんと皮むいて洗ってやれよ。
うちのムチュコはティムポコ洗ってやるとボッキするんだがw。
(あ、漏れ男。主夫でスマソ。)
でも昨日ムチュメが「アソコ痛い」って言ってた時にはちょっと退きました。
(きっと奥タンもそんな感じなんでしょうね)
ええ、ちゃんと洗ってやりましたとも。(そしたら、すぐにもう痛くないって)

↓ 子供がペットを欲しがってます。あなたは何かペットを飼ってらっしゃいますか?

35 :名無しの心子知らず:04/05/17 20:25 ID:/FfPp2g3
ママとお揃いのTシャツは好みがあるだろ〜しな( ゚Д゚)、ペッ
「2WAYオール」で良いんじゃね?
赤ちゃんへのプレゼント悩むよな〜
最近漏れの友達に次男が生まれたから何をプレゼントしたら良いかわからんで仕方なく
友達がGAP好きだからGAPのTシャツを3枚あげたら
サイズがでかいだの文句を言ってきやがったからムカツイタんだよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ふざけんな人が無いお金でプレゼントしてやったのによ!!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
それ以来その友達の事大嫌いだけどなヽ(`Д´)ノウワァァァァン 

↓ 旦那の弟の嫁が「○○(弟の名前)が稼ぎが悪いけん困る〜」と言ってきたので「ローンを全部払ってしまって残る
お金が16〜17万あるんやろ?全然、貧乏じゃないよ」と言い返したら「けどね、車の保険2台分と携帯代、光熱費
それから子供(2歳と8ヶ月)が2人やけんオムツが2つミルクも1缶いるやろ〜何でも2人分やけんお金がいるんよ」
とわけのわからん理由を言ってました。義妹は結構自分の物をかったりしててなのに金が足りない毎月赤字〜
って言ってる妹を見ると頭に来ます!しかも社宅だから家賃いらない電気代も無料。
こんなアフォな義妹に一言。

36 :名無しの心子知らず:04/05/17 20:28 ID:/FfPp2g3
>>36
PCの状態があまりよくなかったみたいで前の質問に答えてしまいました。
すまそ・・・
>>35
の質問でどーぞ。

37 :名無しの心子知らず:04/05/18 01:07 ID:vZmug+nh
ぬぁんだとーー?ゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!
その妹だか弟だが知らんが世の中を舐めんなー(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
一台車売れ、携帯解約すれ、節電心がけろ、おむつは布手で洗え、車に頼らないで歩けぇぇぇゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
つーかよ俺もド田舎官舎で暮らすが自家用車は一台だっつーの!!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
官舎のブレーカーは一部屋落としてるんだっつーの!!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
普通に出来ることもしねーで金がねーとは何事じゃぁぁぁぁ!!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
嫁いびり手伝ってやる、俺のウチにもそんなバカ嫁がトメんちの近所にのさばって金せびってるらしいから
気持ちがよーく分かるヽ(`Д´)ノウワァァァァン 
藻前も無い頭ひねれーーーーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
>>32 藻前の引力で都会に呼んでくれー、俺はもう氏にそうじゃ。一緒に逆キレするべ(# ゚Д゚)ピョルアァ♪

↓ あなたの親族で変なのいます?

38 :名無しの心子知らず:04/05/18 07:27 ID:LL9DaEqD
うちの親族には変な人なんていませんが?( ´,_ゝ`)プッ

旦那の親族にならいるけどYOゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
つうか旦那の親族は漏れの親族ではねーつってんだよウラァァァァァアア!!!!!
藻舞ら!!!そういう話を期待してるんなら確執スレに逝ってryだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

モマイらのは逆ギレじゃねーんだよ、もっと健全に逆ギレ汁んだな、( ゚Д゚)、ペッ
↑の言葉を借りると藻前も無い頭ひねれーーーーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! だ !!!!

↓一般の友人にうっかりメールで2ch用語を使ってしまいそうになりませんか?

39 :名無しの心子知らず:04/05/18 07:31 ID:S07Wbd7P
.

40 :名無しの心子知らず:04/05/18 10:35 ID:+mgtzN0+
>35はどうやったら10コも前の質問に答えられるんだ?コラ
さすが北九の人間はやることがちがうな。プゲラ

41 :名無しの心子知らず:04/05/18 14:14 ID:LL9DaEqD
ぉぃぉぃ>>40モマイもツメが甘いな。
香具師は>>36でレス番まで間違えてるんだぞこれこそ( ´,_ゝ`)プッ
まぁあんましガタガタ言うのもなんだから次の香具師チャッチャと
>>38のシチモンでヨロシコだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

42 :名無しの心子知らず:04/05/18 14:27 ID:Z6d7gj5d
実際使ってしまい消しては書き、消しては書き状態ですが、何か?
既に2ch用語が日常語となってるんだよ!!仕方ねえだろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
って、藻米、今漏れがリアルで2ちゃん語使ってるドキュだと思っただろ?
一日家族以外とほとんど口きかねえんだよ(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
今一番リアルで表現したくてうずうずしてんのが_| ̄|○だ!
「もうがっかりしちゃった〜」なんていいながら、頭の中は_| ̄|○ orz orz …だヴォケ!!

>35 >26。なるほど。両極端に意見が分かれたな。もう少し悩んでみるぜ!!
ありがdだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!! >26、連絡先うp汁!! そこに漏れの住所
送るからタクシー代送ってきやがれ!!藻米のかわいいベベタソ拝みに行きてえぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
先月生まれたばかりの赤タソ…(;´Д`)ハアハア 心ゆくまで赤子の口臭嗅いでやるぜ!!!

↓ 明日家庭訪問です。あなたなら先生に何をお出しします? お茶?コーヒー? 紅茶? お菓子は?

43 :名無しの心子知らず:04/05/18 14:49 ID:tukSnmi/
お手軽に  日  本  茶  だしとけ。
お菓子はいらないのでは?センセーだって何軒もまわって、いちいち菓子食ってらんねーだろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
センセーが手をつけないという前提で42家の好物を買っておくというのは上級ワザだ( ´,_ゝ`)プッ

コーヒー紅茶は好みもあるからな。オイラ、ブラックコーヒー飲めないオコチャマなんでな。
おーーーっと我が家の家庭訪問はまだ4年も先だ!
うちに家庭訪問でセンセーが来る時にはまたスツモンするからよろしくな!

ところでオイラ>>32なわけだが、昨日今日はムチュコチンチン痛いといわなくて病院にはまだ逝ってない。
皮むいて洗ってやろうにも、むかせてくれないのだ最近は。
ダンナとも相談してキレイキレイしてみるぜありがとうってんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

>>37タン 今日から念力送りまくるので引越しの暁にはここで逆切れしつつ報告するように(# ゚Д゚)ピョルアァ♪

↓あなたの好きなCMと嫌いなCM,理由もあわせて教えてくださいな。

44 :名無しの心子知らず:04/05/18 14:58 ID:Mbbqbw9n
好きなCMは無い。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
でもな、「♪リフォームリフォームどうなのどうなのよ♪」の歌が頭から離れませんが、何か?
嫌いなCMは意味不明でしかも笑えない香具師だ。
キンチョーだかアースだかの関西系のシュールな香具師は駄目だ。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

テレビばっかり見てるなよ。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

それと>>41モマイもツメが甘いな。
>>36はレス番間違えてて自己レスしてるだけじゃなくて、自分のスツモンをよろしこして
前の香具師のスツモンをスルーさせてるじゃないか。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
まぁあんましガタガタ言うのもなんだから

↓ 次の方、スルーされた>>34の質問でお願いします。

45 :35です:04/05/18 15:01 ID:6dK68Gth
>>40
すまんね!何回もリロードしたつもりだったが「新着レスなし」ってでるもんだから不思議にはおもいつつも
書き込んだらずら〜〜〜〜っとレスが続いてたんだよ!!
だからPCの調子が良くないと書いてるだろー!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
いちいち人の間違い指摘してんじゃねーよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
それから北九とはなんだ?
それってもしかして北九州ってことか?
漏れは北九じゃねーぞ(゚Д゚#)ゴルァァァ!!

↓ 他人の間違いにしつこい>>44の質問に答えてあげてけろ。

46 :名無しの心子知らず:04/05/18 15:15 ID:LL9DaEqD
馴れ合い状態で楽しいですね( ´,_ゝ`)プッ

ペット?これ以上ウチには口のあるもんは増やせねーぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ただでさえ食いプチ&酒飲みが多いのにペットなんざ夢のまた夢じゃ、( ゚Д゚)、ペッ
喪前ら猫飼ってたら1日貸せやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れは猫にまっしぐらな愛猫家だ(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
耳の付け根がなぜ切れているかをじゃれ合いながら猫に向かって小一時間だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓貴女は猫派?犬派?

47 :名無しの心子知らず:04/05/18 15:27 ID:6dK68Gth
犬派ですが・・何か?
そんな事を聞いてどーしろってんだ!(゚Д゚#)ゴルァァァ!!
しかも切れにくい質問してんじゃねーよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
今はペットよりもムチュメの方が断然可愛いからいらねーんだよ!
(゜Д゜#)ゴルァァァ!! 

↓ 2ちゃんねる1日平均何時間見てますか?

48 :名無しの心子知らず:04/05/18 19:23 ID:HoqLUFfv
朝、昼、晩だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
それ以外でも時間が空いたらのぞいてるヒマダラ奥だ!
時間はわからんぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れは遅れていて最近2chの存在を知ったんだ!( ゚Д゚)、ペッ
そこの藻米( ´,_ゝ`)プッとか笑ってんじゃねーぞ!!
(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
面白くてついついPCのぞいちまうんだよ!!

↓今まだムチュコのみです。かわいいけど育児って大変だからなかなか次の子
をって気持ちになれません・・奥様が次の子をと思ったきっかけを教えて
キボンヌ

49 :名無しの心子知らず:04/05/18 22:27 ID:Y74Lh3aV
会社の飲み会でベロって帰宅後旦那を襲ったら出来たが、
な に か ?
折れはいやらしいんだよ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
筋腫があるからもう出来ねーと言われてたが4年ご男子が出たぜ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
脳内からバカになったら威勢良くやるしかねーんだぜ!( ゚Д゚)、ペッ
妊娠告げたら旦那に「はぁ?」って言われるくらいによ( ´,_ゝ`)プッ
それまで4ヶ月間で2回しかしてねーーーんだって文句まで言われてよ、(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
藻前もそれくらいハイな気持ちで取り組め、初めて見た男子のチソチソちょっくら可愛いぜ、藻前んちはどうよ?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
後悔は役に立たないぜ( ´,_ゝ`)プッ

↓ あぁ、今日も来ちゃったよ・・・
あぁ、今日もやっちゃったよって事、あります?

50 :名無しの心子知らず:04/05/19 09:11 ID:Rx+Fpr/N
( ´,_ゝ`)プッカルーク ホウチされてますね。
ぁあん?
今日も?
今日もって、今日も家の中片付いてませんが、何か?
明日は下水管の清掃があるから風呂周り、洗濯機周り、台所周り
片付けないといけないのが欝なんだよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
毎日綺麗に出来るステ奥になりてーよ!!!!!!!
まいんち今日もきたねーよって自分にイライラだぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
モマイウチにやってきて掃除シル!

↓あなたはステ?ダラ?

51 :名無しの心子知らず:04/05/19 19:17 ID:lwzj3xVT
( ´,_ゝ`)ヲマイもな。プ

ヲレはなぁ、プチ綺麗好きなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でもダラ奥でもあるんだぜ。
掃除・洗濯はするが一日ノーメイクでパジャマのまま!
昼メシはインスタントかチンチンチーン!
ヲマイの言う「ステ」ってのは、「(女を)捨ててる」のステか?
ステキなダラ奥とでも言えば満足か!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓でも料理嫌いな私に喝を下さい。

52 :名無しの心子知らず:04/05/19 19:32 ID:E6Xm3FLC
>>51は漏れよりもひどいステ&ダラ奥みたいだな(゜Д゜#)ゴルァァァ!! 
料理はな!嫌い嫌いって言って作ったりしないといつまでたっても料理上手&大好きには
なれねーんだよ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
インスタントかチンだと!?喪米、健康状態考えた事あるか?
命は一回しかないからな!>>51
そんな香具師には「たけしの本当は怖い家庭の医学」ってゆ〜番組を毎週見ることだな!!
漏れに感謝するなら150万持って自宅へ来い!!
漏れの美味しい〜目玉焼きご馳走するぞ(゜Д゜#)ゴルァァァ!! 

↓明日からパートに出る事になり1歳のムチュメを義父母に預けます。心配で心配で・・・
義父母に絶対に伝えておいた方が良い!って事ありますかね?

53 :名無しの心子知らず:04/05/19 22:54 ID:vPbsHzkM
ねぇよ。( ゚Д゚)、ペッ
藻前のダンを育て上げた親だ。ダン見てて大丈夫なら心配ないだろ(# ゚Д゚)ゴルァ!
ただな、
「お菓子をお腹一杯食べられなくてかわいそう」とか、
ワケわかんない論理を展開しやがったりするから気をつけろや(# ゚Д゚)モルァ!!!
ゴォ━━(#゚Д゚)=8)`Д)、;'.・━━ルァァァ!!
そんな漏れは子どもが熱出したら義父母に頼りっきりだ(´・ω・`)
一歳児は意外と機動力高いからそこんとこだけ注意しとけ(# ゚Д゚)ドルァ!!!

↓眠い。何か眠気覚ましぷりーず。

54 :名無しの心子知らず:04/05/20 17:12 ID:JJgEy9hH
( ´,_ゝ`) プ
もう充分寝たんじゃないですか?
モマイ眠い眠いって、23時前じゃねーかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
その時間なら寝れ!!!!!
そんで翌日の元気蓄えとけやーーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ぜんぜんタイムリーじゃない答えだぜ。なんか余計溜まるな・・・

↓今夜の夕食は?スカッときれてねー。

55 :名無しの心子知らず:04/05/21 00:38 ID:Hp9w2rqh
今夜の夕食だぁ???
今日はな、ダンナが急にメシイラネーっていうから、手抜きだったんだよ!
 納 豆 ご は ん と 焼 き 魚 と ト マ ト、  以上!!  何か文句悪化 (゚Д゚)ゴルァ!!
今日食うはずだった鶏肉と大根の煮物&サラダは明日にまわしますが何か?
大根の下ゆでと切った野菜は再び冷蔵庫に放り込みましたが何か?
明日天気悪そうだから、買い物行かずに済んでちょうどいいんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おまけに2歳児がメシ食いながらおなか痛いと泣き出し、
トイレいったりあったかい牛乳飲ませたりしたんだが、全然効果なしだぜ (゚Д゚)ゴルァ!!
ところがだ、とにかく整腸剤飲ませるためにメシ食わせたら、ケロリと治りやがったぜ (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
2歳児、昼間従姉の家に行ったらハイになりやがって、ろくにメシ食わずジュースがぶ飲みしてたんだよ(# ゚Д゚)ドルァ!!!
そりゃ腹が空っぽになっておなかも痛くなるってもんだ!
息子よ、モマイも母に似て腹が減ると胃酸で胃が痛くなるタイプなのかよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
変なとこ似るんじゃねぇぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(ハァハァ、こんなんでスカッといけてますかしらん。)

↓おたくのお子様、あなたにどんなところが似てますの?

56 :名無しの心子知らず:04/05/21 11:32 ID:WMEvReEt
ねぇな。
鼻の穴、ひいては毛穴までダンにソクーリだぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と、言いたいとこでしがオメメだけは漏れにクリソッツなパチーリ二重チャソだ( ´,_ゝ`)プッ

産まれた時にヌー速でスレ立てしなかったのが心残りなくらい可愛いぞ、( ゚Д゚)、ペッ
はっきりいってうちのムチュコがこの団地内で一番愛らしい是ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
毎日ムチュコに禿萌えだ悪ぃかコンチキショーメ!!!!!
ちなみに昨日でムチュコタマ御生誕1ヶ月で日々可愛さ更新中だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
昨日美味しいクキー焼いたからYO,
喪前ら祝いがてら遊びに恋や(゚Д゚#)ゴルァ!!
一目見りゃ(;´Д`)ノハァハァで卒倒必至だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓旦那様、お昼ご飯どうしていらっしゃいますの?お弁当?

57 :名無しの心子知らず:04/05/21 19:46 ID:ulXQDsAD
何時もは弁当なんだが今日は漏れが寝坊して弁当ナシですが何か?
起きて第一声が「なんてこったい!」でしたが本 当 に 何 か ?
まさか、自分がこんな言葉使うとは思っちゃいなかったさ!
ダンにも「目覚ましの二個目を買おうよ」とか言うし!
オマエが起きればいいんだよ、漏れを起こさずに一人で飯を食い、
弁当を作って逝きやがれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!

↓アナタのお昼は何時もどうしてますの?

58 :名無しの心子知らず:04/05/21 23:09 ID:U97yQ5Uj
昨晩の残り物ですが何か?
いちいち作る気がしないから毎晩昼用に残すんですが何か?
ちなみにムチュコは素うどんだ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
もひとつちなみにダンは近くのコンビ二か隣の中華屋だ!( ゚Д゚)、ペッ
でも一回中華屋で一緒に昼ご飯を食べたがウマーで羨ましかったぞ!!

↓私外食大好き!毎月何回くらい外食します?(晩御飯)

59 :名無しの心子知らず:04/05/22 11:57 ID:Pi8rbpRd
はぁ? 仕事辞めて月に一回だが悪いか (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
前はな、毎週行ってたんだぜゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
べべいるから控えてるんだっつーのゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
座敷が便利だから蕎麦とかうどんばっかだぜゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
マジで肉も食いたいしイタリアンも食いてーんだ!( ゚Д゚)、ペッ
連れていくのにおんぶ汁ってか? 出来ねーーーーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
旦那に預けてコソーリ友人と行くけど、少しばかり気が引けてんだぜ(# ゚Д゚)モルァ!!!
家族じゃあと半年はむりぽ。
折れに自由をくれーーーーー

↓ 土曜日ですがどこかにお出かけします?

60 :名無しの心子知らず:04/05/22 14:39 ID:YSAq8BAs
実にタイムリーな質問だな。

お出かけしたくてウズウズしてるんだが、旦那の腰が重いんだよゴラァァァ━━━━━━━!!!
ショッピングモールに行きたいのに、そそくさとベッドに巣ごもりしちまったんだ!ヽ(`Д´)ノ
おいおまい!旦那に渇入れに来てくれ!(゚Д゚#)

伴侶が外出したがらないときの、連れ出す手段をおしえて?

61 :名無しの心子知らず:04/05/22 19:06 ID:nZtT9RDP
冷蔵庫の中空っぽにしときナ!
これ最強だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!
どうしても食材だけは買いにいかなきゃなんメー!!!
車に乗り込んだらこっちのモンだ「ついでにショッピングモールにも行って」と言いやがれ!!!
そしてどう考えてもついでの方が時間が掛かる外出しやがれってんだ!!!
ガンガレヨって言ってももう今日は終わってるか、明日やれ、明日ガンガレ!!!

↓お子さんの好きなおやつは何ですか?

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)