5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こういう顔に生まれたかった・・・。

1 :スリムななし(仮)さん:04/03/27 14:35
http://www.aoi-co.co.jp/images/ast/tamaki/tamaki_cinemacafe_001.jpg

かっこよすぎ・・・

2 :スリムななし(仮)さん:04/03/27 14:37
プ

3 :スリムななし(仮)さん:04/03/27 14:39
こんな顔になりたいと思う顔
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1065911608/l50

4 :スリムななし(仮)さん:04/03/27 14:40
>>3
ここ次スレでちょうどいいじゃんw

5 :スリムななし(仮)さん:04/03/27 22:34
>>1
かっこ良過ぎません、ネタスレだろうが・・

6 :スリムななし(仮)さん:04/03/28 02:34
ナルシー君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

7 :スリムななし(仮)さん:04/03/28 03:26
可もなく不可もなく・・・・

中学校の教科書のモデルできるんじゃない?
いまひとつ個性に欠ける

8 :スリムななし(仮)さん:04/03/28 11:57
男の俺から見てもカコイイ・こんな顔になりたいと思うのはV6の岡田や坂口ケンジかなぁ
キムタコもたしかにカコイイんだけど、腹黒さが顔に出ててなんかイヤだ

>>1
それ玉木だっけ?

9 :スリムななし(仮)さん:04/03/28 14:36
てかもうジャニーズなんて終わってるだろ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)