5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【毛】脱毛エステの評判について2【毛】

158 :御徒町の脱毛屋 ◆AKI/FXvjoE :04/04/26 03:07
>>157 ストレートにお答えすることは 医師法などの問題があると思うので 一般的な事を書きます
○ 避妊用ピルは エチニルエストラディオール等の 卵胞ホルモン と 黄体ホルモン 種類によってはホルモンを排出する シプロテノンアセテートなどの混合物です
○ 性同一性障害等でMtF(男性→女性)のトランス中の方は 多くの方が 卵胞ホルモン・黄体ホルモン・シプロテノンアセテート等を経口又は注射で 避妊用に使用するよりかなり多く使用しています
○ 現在うちの常連のお客さんには 多くのトランスの方が含まれます
○ 私も 卵胞ホルモンを使用しないと更年期障害を起こす体ですが 自分も脱毛あっちこっちやってます
○ うちで現在使用している脱毛機は フラッシュ系に属します
○ 普通の男性と比べた場合肌が弱い方が居ますが 色素沈着事故はまだ起きていませんまた、効きにくいという事はあまり感じていません
○ 火傷事故などが起きた場合に病院で使用するステロイド剤と 女性ホルモンとには、相性問題が有るという話は聞いたことがあります

すみません このあたりで 判断してみてください ここで答えられる ぎりぎりの範囲だと思います 

131 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)