5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第12幕

884 :メイク魂ななしさん:04/02/07 19:10 ID:YvLtNdua
今日、熱情的メイクのかなり高年齢と思われるおばさんを原宿で見た。
飛び上がって驚くほどでもなかった。けどじっと見てしまった。
マジョで熱情が発売されなかったらスルーしてたかも。

ところで遅レスだけど、↑で抹茶の使い方に悩んでる方が
おられましたが、私は抹茶は数年前のAYURAで似たようなもの
持ってるので買わなかったけど、それとか、ネロ、熱帯魚は
太めのアイラインみたいな感じで使ってます。
今日はですね、ピクニックグリーンからもうちょい黄色みを
抜いた感じの緑を昔のシュウので持ってるので、それをアイホールから
目尻までぼかして、私は目を閉じると二重になるタイプの奥二重なので
二重の線から少しはみ出すくらいネロを入れて、目かどまで引っ張って、
魔法の粉Iを黒目の上、目頭の下に魔法の粉IIをちょこっとだけ入れて
アイラインはマジョのグリーン。という緑攻撃でお出かけしてきました。
まあつまり、アイホールからアイラインまでを緑のグラデーション
にしてみたってだけです。でも抹茶もネロも熱帯魚もきらっと
光るし、それをラメのアイラインで締める感じで、めりはりは
ついていたのではないかと勝手に思ってます。
とはいえ奥二重だからアイラインがあまり効かないんだけどね〜クスン
もう化粧崩れしちゃっててうぷできません。また今度挑戦スルね。
…行く先々、洋服屋で、INOUI IDで店員さん達に誉められたのは
このアイメイクじゃなくって、数年前のヌーヴを引っ張り出してきて
塗りたくってみてぼろぼろ剥がれてきた浅葱色のネイルでしたけどね
(´・ω・`) ソッチデスカイ

長くなって申し訳ないがついで。熱情メイクを和風にやってみたい方は
三善のホームページの日舞メイクをちょいと参考にしてみると
よろしいのでは。素敵な小魔女うぷ楽しみにしてます。
ttp://www.mitsuyoshi-make.com/
長くなったついでに、魔法の粉のIとIIを書くとき、機種依存文字を
使わずI←アイ を並べて書いて下さるとありがたいです。
マカーなんで、文字化けて話が掴めないのです<(_ _)>

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)