5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クマが質問に答えるクマ

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/19 18:54 ID:9V9pwCzW
       _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
くまくま

518 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 00:34 ID:Cww6MRqZ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"  <9、友達になる クマ〜

くまくま!新しい場所をつくれたのクマよ!
1000までいってないのに書き込めないクマ〜って時は
こっちにくるといいクマ。
「クマが質問に答えるクマ2」
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1078673322/

519 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 01:19 ID:Cww6MRqZ
==ァ'⌒ヽ==
  {(^)   }   
  ヽ!l__,ノ   
バトル観戦にかまけて質問とか答えないで、正直ごめんかったクマ。
暇なくまくまが、場所埋めもかねてお答えしてみるクマ。
あ、この姿は気にしないでいいクマ。容量不足クマから簡略くまくまクマ。

>>137 グマフフフッ 137ちゃんがくまくまとして、嫌いなものをいつも身に着けてるのクマ?
   そこを考えたら答えは己とわかるクマ。
   また、くまくまはくまなのクマよ。くまがくま除けの鈴つけてたら自己否定クマ。
   そんなのって困っちゃうクマ。 ♪困っちゃーうークマ〜 リンだ!クマ!

>>159 くまくまはね、ゲイノウ人とかにも疎いクマ。だからぐぐってみたクマ。
    グマッ いい体!クマ。
    どうしてあんなにいい体かはわかんないクマけど、くまくまもグッときたのクマよ。
    焼いたらおいしそうクマ。

520 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 01:21 ID:Cww6MRqZ
         / `ヽ   i   O   i   ノ ヽ

あれっ?クマ。
まだぜんぜん、容量が足りないことなかったクマ・・・
くまくまの早とちり・・・クマ〜

521 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 04:39 ID:4vpSLGeB
まちがってもかわいいから許す(^・ェ・^)

522 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 05:36 ID:TF2RQ3ve
               /\___/ヽ   ヽ
              /    ::::::::::::::::\ ク
             . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| マ
             |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
              |    ::<      .::|あぁ
             \  /( [三] )ヽ ::/ああ
             /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
             /          \
            / __     /´>  )
            (___)   / (_/
             |       /
             |  /\ \
             | /    )  )
             ∪    (_)

523 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 09:37 ID:Kk0mFHYE

>518くまくま
お疲れくま。
10.くま鍋にするも加えてほしいくま。

524 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 11:54 ID:4XqtuOpo
容量節約クマなのだ

ヽ(・(ェ)・)ノ

525 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 15:23 ID:8mgI3IHO
  こ           どうしてこうなったのか。私クマーは生活全般板は眺める感じで
            一度もカキコをしたことがなかった。
  れ               そんな私クマーがいつものように眺めていると「クマが質問に答えるクマ」
           というスレタイが目に飛び込んできた。妙にひきつけられるものがあり見てみるとなんと
  も      , なぜかヌケドが暴れていた・・・・ しかしその瞬間私クマーはこう直感したのである
         (:: :/ 「 良 ス レ の 予 感 」
  運      (::;/'´ しかも>>48で淋しげに遠くを見つめながらふとつぶやいたセリフ「誰も出てこないな」に
          i:: i    このスレを盛り上げようとするやさしさ、それが誰にも理解されない深い悲しみ、
  命      いi', ●   絶望が読み取れた。そして私クマーはこう思った                       
  さ       i/ '    「 こ の ス レ を 見 殺 し に は で き な い 」
         / ..,,    そこで私クマーは勇気を振り絞り、全身全霊、渾身の力をこめて
  だ     ●_)     ;; >>49パイルダーオンをした
本当はそれだけでやめようと思ったのだがその後遠くの方から声がした 
  め ,,,,,,,,,,,,,,,,,, i',-->>50「やらないか」である。私はこの「やらないか」という声に
   「モスは確かにうまいかもしれないが、マクドナルドにはマクナルドなりの
 ,;-'''.~ '-;_ =.`i ̄`i.- |  ;; の良さがる。単品の安さ、細いが多いポテト、様々な新商品」という悟すような                                     
 i ≡ l . | = i|  |--'  ;;;;;;;; 天からの声に聞こえた。  
i"-i= | ≡|   i|i ̄i|;;;;;;;;;;;;;;;; ついに「次は豚肉の時代」という共通の認識、同じ思いを感じ取り 
|  ;i.r-| =|i ̄i.i`=="`、_________;;-  今にいたたった次第でありますクマー         

526 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 15:50 ID:JYuVFWzo

,..-──- 、
            /. : : : : : : : : : \
            /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   十    〇
           .,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',     十        __ _   __
    十     .{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  o  。 °十」 ̄|[][]| || | ___| |ロロ__ _
 十        {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}-、  +       |_   ̄|| |.| ||__   ̄|.| || |
     ,.-''" ̄~~"'''        ,.,li`~~  へ  ヽ   + 〇 |  || | ̄ .| | | ||  ||__|l  |
    /         / ̄~''''ー――‐''"~  _,.ヘ  l. o      /   |! |  /  |/ /|  |  l.  |
  /^!__       /`ー'ヽ__,、__,、__,.-‐'  \ l.      / / \| / /,.-'<___,| .!  |(R)
  |/ ,.┴、    l――---、――-、 \\     \ 十 //     .// ̄     ∠-‐''王三l‐
  / / /ヽ    \   /⌒'" ̄`'"⌒ \\_....-‐'''l  /   囗/~7_,「三~KX>    、/!ニニ!
 .|  /つ     `ー'----ノ ̄ ̄ヽー''"\l__,.-く ̄`ヽ     /__/ー‐' 7__/
  ヽ__(___.......... -―<____ノ―'''"  (  人 ̄ \
   \ `ー---‐'"ノ        \\__人  ( ̄ ̄ l
      ̄ ̄ ̄ ̄           `ー-----ヽ、 (~ ̄ノ

527 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 15:52 ID:JYuVFWzo
    /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
   {:: : : : :: : :i '⌒' '⌒'i: : :} クマーはてめえだろ
   {:: : : : : : |   ェェ ェェ | : :}      ∩___∩ おいおい クマーが考え事してるぜ
   { : : : : : :|    ,.、  |: :;!     /       ヽ
__ヾ: : : :: :i  r‐-ニ-┐| :ノ     | ●   ●   |
    ゞ : :イ! ヽ 二゛ノイ‐′     | ( _●_)     ミ
        ` ー一'´ヽ \  ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---

528 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 16:20 ID:Cww6MRqZ
>>525
感動しましたw

529 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 16:37 ID:TF2RQ3ve
>>525
ってか、そんなことより
僕が一番かわいいくまくま

530 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 16:48 ID:JYuVFWzo
         ,..-──- 、
      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   ________
     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}  /
  .    { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!.>>528>>388>>513 表へ出ろ
     .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ .  \
       ゞイ! ヽ 二゛ノ イゞ‐′     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         Y` ー一'´Y
    /´⌒´ヽ  ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゛i
  ノ  ,,,ノ            Y´゛  )
 (   < |       ⌒     !  /
  ヽ_  \           ノ_/
    ヽ、__ ヽ.ー    ,,,@,,, ノ  ソ、
      〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´
      /""     ;ミシミッ    |
       レ     イミ.i i.ミ   リ
      ,ゝ    ,ノ `ー∪' ヽ ノ
     / ` レリ  i´   リ
     i    /    `、   i'
     〉  イ      〉  |
    /  ::|      (_ヽ \、
    (。mnノ       `ヽ、_nm

531 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 18:07 ID:MIFiZPpi
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}  >>530 だからあれほど>>245>>227
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉

_ /- イ、_
               ,       /: : : : : : : : : : : (
              ゚ + `    /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ   モザイクをいれろと
            ’, ’,∴ ・ ¨ {:: : : :  : : ::;:;: ;: ;:;: ;: ::}
   ∩___∩     ii  ’,∴  ェェ ( : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : ::::}  
   |      : : ;: ヽ  ! | | ! ,・,,  (_l__\(: ::;:;: ;ヽ: ; : ::ノ
  /      : : ;: |く^⌒!|| , ,,・_(_ヽ;:;:)ヽ: ::;:;: ;:; ::ノ
  |       : : ::;:ミ ::;:| !   ∴ ・ ¨C〉 (_二:;: ;::;:/
 彡、     : : ::;:/⌒ ノ||!、 ’  ・∵ (、//|    ̄ヽ
/ /       : : ::;:/!!       /   // |//\ 〉
(_/     : : ::;:/'' ̄         /    //   /\ /

__        ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー―――←>>530
          〈⊃  }      // | ヽ  
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ      ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /         言っただろクマ―――!!

532 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/08 20:10 ID:Kk0mFHYE

一部画像にお見苦しい点があったことをお詫びいたしくまくま。

533 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:17 ID:ajans8ol
                  ,― 、
                 (   )
              / ̄ 、__,.ノ、 
            /        |
          /          ,|
         /            |
       /             |
     ;;;;;――――ヽ_       .|
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ...|
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ    .|
  /;:;:;:/``゙ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;\ . |
`Y;:;:;/ __   `ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\ |
}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;|
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙''‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:ヽ|
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:|ダレモイナイ…
   `ー' V  , -──一ミ、 l/:;:;:;:;:/ 
 ___   /  r'´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,',',',' (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,','il',',',ヽ   ヽ  ヽ二    /'´ ノ
,','ヾ、',','`ー'ー^!      / _r-'´
, ' , ' `ヽ、__, ' !、    //
' , ' , ' `ー, ' , '! `ー'/ ̄
ヽ、, ' , ' , ' , ', -' ,'/
  ` ̄ ̄フT ´
-----一'´ |
::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::/

534 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:19 ID:MjFO25+k
|              
|.-──-、 
| : : : : : : : : \          
|: : : : : : : : : : : ヽ      
|-…-…-ミ: : : : :',
| '⌒'  '⌒' i: : : : :}    ・・・・ここも通るなよ。
| ェェ  ェェ |: : : : :}   
|   ,.、  |:: : : :;!        
| r‐-ニ-┐| : : :ノ       
|! ヽ 二゛ノ イゞ‐′
| ` ー一'´丿 \        
| \___/   /`丶、     
| /~ト、   /    l \.  

535 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:25 ID:ajans8ol
            -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´ もうだめぽ。ヌケドがきもくてここも通れない
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

536 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:28 ID:Pq9MBPhg
このスレオモロイ。
ヌケドもクマーもくまくまも、みんなガンガレw

537 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:36 ID:MjFO25+k
                     .,..-──- 、
                   ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          .        {: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
               .__{: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
               /`ー---‐^ヽ   ,.、  |:: : : :;!  >>536 次スレも大暴れ!
              l:::      l r‐-ニ-┐| : : :ノ     表へ出ろ
         _   ,--、l::::.      ノ ヽ 二゛ノ イゞ‐  
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l\` ー一'´丿 \  
    ,/   :::         i ̄ ̄  |  \___/   /\
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l\ /~ト、   /  l \ 
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l \/l::::|ハ/   l-7 _ヽ
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、 |_厂 _゛:、  
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l >‐- ̄`    \ .r'´  ヽ、
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / 丁二_     7\_/ ̄ \
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/    |::::|`''ー-、,_/  /\ _/⌒

538 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:37 ID:ajans8ol
ここにいる君らだけに教えよう
   ______ 
 / ∩___∩ \
/ _| ノ      ヽ  ) よいしょ
(__)  ●   ● |
 |  |    ( _●_)  ミ   
 | 彡、   |∪| /
 | /  ̄ ̄)ヽノ
 ∪    (  \
       \_)

||||
    、、ヽヽヽ、
   ミ      ヽ
  /  ●(´`ヽ● | 実はトリーの自作自演だったんだ
  ミヽ  | ヽノ  ミ 
 _ミミヽヽ.|∪| 彡_ 
 / ∩___∩ \
/ _| ノ      ヽ  )クマー!?
(__)  ●   ● |
 |  |    ( _●_)  ミ   
 | 彡、   |∪| /
 | /  ̄ ̄)ヽノ
 ∪    (  \
       \_)

539 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:41 ID:MjFO25+k
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,-‐‐ヽ、,ノ、,ノ⌒⌒―‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
:::::::ノ⌒⌒⌒⌒⌒´                 ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
::::ノ   ,、'´二二、`ヽ、               (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
ノ      ̄    、 ヽ                .\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       =―-、_ ``―ヽ、_| 、,、/\      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
   ヽヽ、   `ヽ、__\       /\.\    | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿
      ̄`ヽ、<、 `|    ,'、    ..\.\   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿
         ― ̄      =―-、_   ..\/ :::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
                    `ヽ、__\ ``. | :::::::::::::::::::::::::::::ノ
 :::___   ,、‐‐        −<、 `|  /::::::::::::::::::::::::::::丿
 /:::::_:::::::\    l、    ``\ ― ̄    |::::::::::::::::::::::::::ノ
/:::/\\::::::\  ,、‐`|ll、    ) )      /:::::::::::::::::::::::丿
|::::`l  |  \:::::ヽ___ ,ヽ-、,/       /:::::::::::::::::::::::ノ
:|:::::::`l \  `\:::::::::\___  `    |::::::::::::::::::::ノ 
::|::::::: ト  \、、 ̄\::::::::::::::::::::::ヽ     /:::::::::::::::::ノ
 |::::|    \    ̄ ̄フ:::::::::/   /::::::::::::::,ノ
 |::::::`l     丶─── /::::/  ../  ̄ ̄ ̄
 .|::::::::|          /:::::::/  ./  なんだって〜〜!!
、.\:::::\_____,/:::::/  /
,`l \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /
 \ ̄\:::::::::::―───  /

540 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 20:02 ID:8QEgI9jy
                    l:::ヾ:.、  ,,,,...、、、、、、、..,,   /i!
                    l::::::',::彡:::;;;;''::::::::::::::::::::::ミ;〈::;!i
                    !:::::::':彡:::;;;;::::::::::';;::::::::::::;;::::ヾj
                  彡::::彡彡:::::::ro 、;;彡::::::::::':;rot;;i,
                ,,:彡::::彡;;彡;:::::;;;;`'''";;;;彡::::__'`'";ミi,
             ,,,、、彡:::::::::;;:;:;彡;:;:::::::::;;;;;;;;;;;:;:;::i´o;;;;;o):;;;;ミ
    _,....,_,,、、.::‐'''''`"::::::::;;:::::::':::::;:;:;;;;;;;;〃;;;:_:;;;;:'''::::::::::`:ー::‐':::::::':;ミ
 ,/´ _i⌒)゙==;、彡;:;::::::':::::::'::::::;:;:;:;;;;;;;;;:;:;/V`v、;;;_;;、rt┬r、;、;;ノミ;,
/ ,/´  ̄   : :ヾ:、;;:;'::::::'::::;:;:;';;;;;;;;彡;;;;/:::::::::::::::::: ∨^^^^ ∨ノ;;ミミ、 な、なんだって〜〜!!
. /        : : :i i;;;:;:;:':::::::::::;:;:;;;;;〃;;;;i::::::::::::   \,,::,,/  :::i;;;;;:;: ,r 'フ´/フ"!三ミ:、
/       .o: : //;;;;;:;:;::::':::::::::;:;:;;;;;:;:;:ノ::::::::: ●  .::::::::.. ●.:川: ! ,'  i:!  ゝ  ヽ、
: .       . : :_; ノノ;ヘ川;:;:::':::::'::::::;:;:;;;;;;;i、:::::::::::::  ( _●_)  ノ;:;:;:: 〉、ヽ ヾ! 、 ` - 、ヽ':,
二二二二´-‐''"!彡;;;i,从;:;:;::::::::'::::::::;:;;;;ii;::`:::::::::::::: |∪| ..::::!;:;:;:;:: l )ソ l! ,! ミ 、へ ,r-'、
      o: : :,!,! 彡;;;';;i ',:;;;;';:;::':::::::::':;:;;;;;i. ヽ、::::::::::::::ヽノ:... . . . ..::::::ノ;:;::::: ノ  ノリ ソミ 三 ニ:i、f⌒''、
   _._:_:,;ノノ 彡;;;;;;;;l !〃;;;:;::::::':::::::;:;;;;i    ヽ、:::::::::::::::::::::ノo!;:;:;:: ‘1 u リミ ─ / //リ  ),!
二´ --‐t'i´   〃;;;';;i i  ',:;;;;:;::::::::':::::;;;;{、    i` ー--‐,.'" . !;;:;:;::::: '、  .:ヽ、 三彡ノ/' .;/
.  o: : :,!,!   .::l;;';;;;;:;!,!  リ;;;;;;:;:::::::::::;;;;i, `''- 、」,. -''"´o ,/!;:;:;:;:::::: ヽ _,;:: ソ リー;'"! i:. 〈

541 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 20:21 ID:ajans8ol
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ,ィ"iヽ  f'!ヽ  ちょっとタイム♪
  |   iJl!j   ,lj!, ミ 
 彡、  `"´ lフ 、`\
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ご飯の準備して食べてくるわw(素)
  待ってて!

542 :クマ語にするの忘れた:04/03/09 20:23 ID:ajans8ol
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ,ィ"iヽ  f'!ヽ  ちょっとタイムクマー
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
  ご飯の準備して食べてくるクマーーーーー
  待っててクマーーーーーー!

543 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 20:31 ID:MjFO25+k
     ,..-──- 、
  ,!::: : : : ,-…-…-ミ: : : :',
  {:: : : : :i  '⌒'  '⌒'i: : :: :}
  {:: : : : |  ェェ  ェェ |: : : : :}
  { : : : :|    ,.、   |:: : ::;!もちろん夕飯はビックマックだろうな?
  ヾ: :: :i  r‐-ニ-┐| : : ノ
    /∴∴ヽ 二゛ノ :\
  │∴∵━━○━∴ |
  │∵∴/___\:|
   | :/∵|  \_/ ||_|
   ○ |∴ \____/ |_)
     |∵∴∵Λ∵∴/
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)

544 :542クマー:04/03/09 22:04 ID:ajans8ol
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ,ィ"iヽ  f'!ヽ  おまた!
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
では早速・・・・↓

545 :542クマー:04/03/09 22:06 ID:ajans8ol
>>543

.ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

ビッグマックなんて食べずらいんじゃボケクマーー
       このくらい口開けなきゃいけないクマーーー

546 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 22:40 ID:ajans8ol
誰も来ない・・・やるなら今のうち・・・

クマダバカヤロー
    0 ̄ヽ0       \
    _| ・(x)・|_     クーマ!
  / _、_ノ \    クーマ!
  (  、,_)_)  `i   ──
  (  )_,rへノ_>  )   __
  !、___ノ´(_ノ≡≡| |≡
 (~~~▼~~<

547 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:07 ID:ajans8ol
          ∩─ー、
         / ● 、_ `ヽ
        /  ( ●  ● |つ
        |  /(入__ノ   ミ
      ,.-'''' 、 (_/    ノ''-.,みなさん、お茶に入りましたよクマー
     ( ,i'。'゙\___ ノ゙゙''i,  )
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

誰も来ないから入っちゃったクマ・・・・

548 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:10 ID:MjFO25+k
         ,..-──- 、
        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
      {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
      {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}  ・・・・・・
      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
      ,ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ.,
     ( ,,。ゞイ! ヽ 二゛ノ イ_ノ゛''i )
     .| ゛-..;;_''''` ー一'´_,,..-'゛゛".|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
      l,              .|
      l,              .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
        |       |
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヌケ丼(サンキューセット) \390.-

549 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:13 ID:IXgb74wT
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | お茶くれ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\__┌──┐┐
/ __  ヽノ /´\__っ茶菓子││
(___)   /.      │⊆⊇││
 |       /       └──┘┘
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

550 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:15 ID:MjFO25+k
   .,. -──-、
  /. : : : : : : : : :\
/.┛┗: : : : : : : : : :ヽ
.!.::┓┏,-…-…-ミ: ::',
{::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}   ∩___∩
{:: : : : : |  ェェ  ェェ |: : :} ヾヾ | ノ'___△_ヽ
{ : : : : :|   ,.   |:: :;! ̄ ̄/  ,;:;::ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ__|     /;; ____|  、
 ゞイ! ヽ 二゛ノイ /  彡、  ,,:;;:∪;:;:,, 、`\    。;
/ __` ー一' /´   / __ ;;,;:''""/´>  )
(___)   /     (___)   / (_/
 |       /      |       /
 |  /\ \       |  /\ \
 | /    )  )      | /    )  )
 ∪    (  \      ∪    (  \
       \_)          \_)

551 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:23 ID:MjFO25+k
このスレ496KB超えてるから以後AA抜きにしときまひょ 

552 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:40 ID:ajans8ol
    ,、__,、
   l ・(ェ)・l クマー!!(ボソッ)
   lづ"/)
   l/),,)

553 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:41 ID:ajans8ol
    ,、__,、
   l ・(ェ)・l クマー!!

554 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:56 ID:ha5RodOi
>>551
それでは、これから先は「音声(文字)」のみでお楽しみくださいクマー

555 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 23:57 ID:ajans8ol
クマッタナークマクマ

556 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 04:18 ID:Qzcpw40j
オマエラオモテデロー!

ナ、ナンダッテクマー!

・・・音声のみじゃやっぱつまらないね。

557 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 07:58 ID:uwQPvfCY
ヽ(・(ェ)・)ノ 次スレの案内クマ

クマが質問に答えるクマ2
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1078673322/l50

558 ::04/03/10 16:09 ID:FgEtGfXh
  /  ●   ● |  サンクスコクマー
  |    ( _●_)  ミ

559 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 20:51 ID:eNQKwN/W
くまくまー。

560 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 20:55 ID:eNQKwN/W

ずれちゃたくまくま。
うちゅ。くま。

561 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 22:19 ID:FgEtGfXh
 |  
 |-*∩
 |(ェ)・)  ジー
 ⊂/
 | /
 |   
'''" '' ''' ''

562 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 22:36 ID:eNQKwN/W
俺を見るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!くま。

563 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 22:40 ID:FgEtGfXh
      。。
      ゚○  。。
       。。 ○゚
       ゚○  。。
          ○゚
         。。
         ゚○

564 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 23:00 ID:eNQKwN/W

犯人のものと思われる足跡が現場に残ってたくま。

565 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 23:13 ID:FgEtGfXh
   ∩_∩
ぃ9(`・(x)・´) ビシッ
 `ノ  ノ>
 / ̄ゝ

オマエダ!!

566 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 23:25 ID:eNQKwN/W

くまくまには鉄壁のアリバイがあるくま。
その時間、くまくまは十津川警部と浅見光彦と三毛猫ホームズと一緒にいたくま。

567 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/10 23:37 ID:FgEtGfXh

彡⌒ミ
  / ´_ゝ`) ヌケドガイナイカラ、アンシンシテトオレマスヨ
  |    / 
  | /| |
  // | |  
 U  .U

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)