5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私の生活を2cちゃんねらーがサポートするスレ

19 ::04/04/12 01:00 ID:KotBI/Zl
じゃ真剣に書く。からかわないで欲しい。

私には顔に傷がある。高1の頃は普通に学校に行っていたがある日、洋裁室で授業をしていたら前の席にいたギャル二人が私の傷を影でからかった。
脳天をぶちぬかれたみたいなぐらいショックだった。それからだんだん保健室に行ったりしたが無理やり先生から教室に返された。教室にいるのも辛いので
帰ろうと職員室に行って気分が悪いので家に帰りたいと言った。しかし先生からまたもや教室に戻れと言われた。仕方ないので無断で帰ったら次の日、先生に
怒られた。そこから先生に目を付けられ何をするにも怒られた。それから嫌になり登校拒否になりバイトの面接を受けたが落とされた。家で落とされたと愚痴って
いたら親から「あんたの顔に傷があるから無理だったんだよ」と言われた。すごくショックだった。それでも何回かバイトの面接を受けバイトについた。しかし親から
傷を治せと手術した。退院したがその傷が落着くまで半年から一年はかかるという。気になったのでバイトを辞め家で家事や勉強をした。でもほとんどが家で2ch。
外出はするが外出しすぎて飽きた。ええっと何言ってんだか自分でもわからないが今の自分を書いてみた。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)