5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

**いろんな板やスレで出会った感じ悪い嫌な人**

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 13:55 ID:XtCYFJvP
あまりいろんな板を廻っていないのですが、そこの板自体が
険悪な人の集まりだっていう板もあると聞きました。
中にはスレや板の中でやたらと自分が仕切っていたり
自分と違う考え方のレスがあると徹底的に指摘したりと
鬱陶しい人がいますよね…。

2 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 13:55 ID:/L6M2aSE
2ゲットできたら爆発する

3 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 13:57 ID:wk0gOUZ+
>2
爆発おめ

4 :おまんこ女学院:04/04/25 13:58 ID:n7PqhYBo
          / ̄ ̄⌒ヽー、
        /         `\
     / ̄`  ,、         )
    /    / \__     /
    |   /´`ー――´、 ̄\ (
    \  / ´\  (ノ /`ヽ | ヽ、
     /  | |´ ̄ ̄`| |´ ̄ ̄`||  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( (´ | |//oノ | |ヽo\ ||   )   | ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
     ヽヽ;| ヽー―‐' `ー―‐´|  丿  <  シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
      $|   (● ●)    |$´)    | ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
       |  (_,ーvー、_)  |丿ノ     \_________
       |   /ヽ ̄丿ヽ  |
       \_,、_  ̄   ,、_/
           `ー―´

5 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 13:58 ID:F5/7pEua
>>1

お前だ。

6 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 14:09 ID:J5JM12Tw
 ━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

7 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:10 ID:gU3zKLyR
>>1
オマエ、よその板のよそのスレッドで負けてきたんだろ?プ

8 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:26 ID:EZ4cBihi
基本的に馴れ合いコテは感じ悪い。
ここ生活板でもウザコテが増えてきてうんざり。

9 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:36 ID:93YsInBD
なんでも否定する人とは話たくないな。
じゃあお前の意見を言えよ、否定しっぱなしかよ。
なんか理由言えよ、気持ちワリ。

10 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:39 ID:BeqoRUai
と、面と向かって言えないヘタレがこのように申しております

11 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:45 ID:EXl6Q7vD
と、思ったことをすぐ本人に言ってしまう友達0の人が申しております

12 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 15:54 ID:eTVdEIt8
と、面と向かって言えないヘタレがこのように申しております

13 :おまんこ女学院:04/04/25 15:55 ID:n7PqhYBo
           ,/””   ”ヽ
          ,/   __ _ ゛
          /   /““  “” ヽ |
          |   / -━  ━.| |
          |   |.  “” l “ .|.|
          (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          りリリ  /=三t. |  < 文句のあるやつは今すぐちんちんをしゅ!しゅ!しゅ!しろ!
          |リノ.      |   \ アーハハ
           |   、  ー- " ノ      \____
          |   ”ー--  |                          _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
                                         _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          |        |          __      . -‐ ' "´     l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
 /  /    / |  | / ` <´        ', /      _.. -- ' "´
./   /    ヽ .| /    / iニニニ}  / 、   _,. -‐'"
    l iニニl ヽ|/   /     ノ        

14 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 16:02 ID:J5JM12Tw
 ━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

このように面と向かって言わないと。

15 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/25 20:24 ID:ZfUzl0CC
重複
2ちゃんねるを見ていてムカつく瞬間 PART7
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1082041185/

-----------------------終了-----------------------

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)