5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爪のアカとヘソのアカ臭いのはどっち?

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:07 ID:3Fo/aNDp
はい、すたぅトっ

2 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:13 ID:c6O6u0Ub
2

3 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:17 ID:BWUzr8Pi
爪の垢って無臭じゃねぇ?

4 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:20 ID:1gYu7Ayj
へそのアカってくさいよね。
なんかクセになって、ホジョホジして
つい匂っちゃう。


5 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:32 ID:tC0SkoRZ
爪の垢は臭い。へその垢はほぼ無臭。

6 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 04:38 ID:kxzspodF
爪の垢もへその垢も無臭。
足の爪の垢は臭。

7 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/03 11:38 ID:r8rbflX1
へそのにおいはへその形状によってにおわないぞ。
へその緒とのコネクト部が丸見えだと無臭。


8 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:18 ID:dfOVoyAO
爪の垢が仁王って、相当不潔だと思うぞ・・・・

9 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:21 ID:6S9Sn4xH
へーそー

10 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:25 ID:zzCnUCNx
足の爪の垢(親指)が最強だ。飛べるね。

11 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:46 ID:aeBHJE6R
2ちゃん住民で童貞方形のティンカスに軍配。

12 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:47 ID:8eb4P3F7
うんこ

13 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/04 00:53 ID:jkyhgksr
俺も足の爪の垢(親指)に1票。というかそこ以外は無臭。

14 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/06 00:36 ID:W5pcUK7H
みんなは何で採ってる? シャーペンのサキかい?

15 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/06 00:39 ID:E5QSvlXc
足の爪の垢>ヘソ>ピアス(耳)ホール

ピアスホールに溜まった垢は相当臭い。


16 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/06 00:42 ID:P7Em1cs6
えっ、俺ヘソの穴ほじくって匂い嗅ぐの大好きなんだけど。
あの匂いたまんねーよ、癖になる

17 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/06 01:12 ID:L5S+0nNC
足の爪垢は牛乳雑巾の臭いがする。

18 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/07 00:55 ID:AvRDDw1W
臭いのになんで何回もかぐのだろうか?

19 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/07 02:27 ID:WV5l6Rzz
臭いとか何だかんだと言っても
やっぱ自分から出た臭いは、どこか愛しいのかもね。

同じ場所から出た同じ臭いのものでも、他人のは嗅ぎたくないもんね。

20 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/07 09:41 ID:AvRDDw1W
なにかに再利用できないものか?

21 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/07 09:47 ID:Yj1sprXQ
>>20
ワロタ。
ってか爪の垢って臭いの?へそは臭いけど爪のは臭いと
思ったこと無い。

22 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/07 20:48 ID:KYDbCwlB
指の爪の垢が匂ったら相当不ケツだぞ

23 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/08 01:08 ID:oSfV64r5
足の親指のことだろ? なんで親指だけ垢とれて、しかも魅臭がするんだ?

24 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/10 15:41 ID:ayT4s+PY
吸い込まれる臭いだよな

25 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/10 15:50 ID:2YrP+Bkm
私はヘソですね。
自分でも臭いと思う。
デベソの夫は臭くないのが不思議。

26 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/10 15:56 ID:eikOvvxt
漏れの足の爪は無臭だな

臍が逝けるが

27 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 14:28 ID:CxbYKHp6
へそはくぼみの中にしわがあるため、非常に汗や垢がたまりやすい
そのため夏場汗をかいてるとき、試しにしわを広げて指を当て
その指を匂ってみてほしい
おそらく何らかの匂いはあるはず

ちなみに細い綿棒にベビーオイルなどをつけ、しわを広げ軽く当てると
簡単に垢は取れる
こうすれば腹をいためることもないだろう

28 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 14:38 ID:TRttK+8r
へそいじるのがキライで、この前さすがにおっきなヘソゴマが気になったから
はじめてへそ掃除した。
さんしょ粒くらいのと小さいシジミの身くらいの大きさのが出てきてビックリ。
長年ためたゴマなのに、あまりにおわなかった。オリーブオイル使ったから
においが負けてただけかな。
足の親指のほうが激臭。


29 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 14:52 ID:qKmL/rtN
うpしてくれ

30 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 21:13 ID:wnivp10D
とっくに捨てちゃったよ・・>>29

31 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 22:05 ID:11MbRNVc
肛門周辺の垢が結構癖になるオイニー。

32 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 00:50 ID:rwQl3msz
タマキンの裏筋も臭いね

33 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 10:17 ID:SujYJgky
キャンタマと太腿がくっつくところによく垢が溜まる。
風呂でしっかり擦ってるんだけど。
そこにサロンパスを貼って、暫くしてから剥がすと
驚くほど取れる。キャンタマがスースーするのが
難点だけど。サロンパスに代わる何かないかな。


34 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 12:53 ID:O6yP3Ue/
ガムテープはどう?

35 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 12:59 ID:qQLxQnCh
皮膚炎になるぞ。
やめとけよ。。。
はずかしいだろ。医者行くの。


36 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 18:00 ID:w3BOkCPZ
今日久しぶりに足の爪アカだしてみたら
すげー臭くてよかった
親指アカ最強!

37 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 09:25 ID:Lu8rrUn0
でかいのとれたらうpしてねっ!

38 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 02:19 ID:Wqh0DTW/
なんか膿スレにいるような変なのがいるな・・・w

39 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 02:32 ID:wmZJwZgh
爪垢を飼い猫に嗅がせたら嫌な顔された。

40 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 09:50 ID:4OIrTHEo
へそゴマと爪アカのブレンドを、社食のいつもアホ部長が座る、七味の中にいれといた。

41 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 11:40 ID:glywVizh
会社にへそのゴマをとっちゃいけないと信じて生きてきた29歳独身男性がいた。
人生初ゴマ取り大会に立ち会った人が言うには
すごい大きさ+臭さのゴマだったらしい・・・

42 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 11:51 ID:RS2Bc/gO
>>40
陰湿 最低

43 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 23:21 ID:1czoC0Gs
>>40
私の彼氏は同様の理由で26年間へそゴマとりをした事がありませんでした。

人生初ゴマ取りは私がしたんですが、そりゃもーすごかったよ。

掃除に使った綿棒寝てる本人の鼻に突っ込んだら
「くさいよーしんじゃうよー」って泣き入ってたもん。
ゴマもスイカの種のような物が取れた。

44 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/18 10:23 ID:izwKx2lu
風呂上りなのに、何だかくさい臭いがどこからともなく
漂ってくる。足の爪垢かと思って、爪楊枝で掃除したが、
翌日入浴後にはまた臭いがする。

へそからだった…。orz

お湯で湿気って、臭いを放ってたらしい。
掃除したら、すんごい量のヘソ垢がボロボロでてきた。
その後臭いはなくなった。

45 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 23:12 ID:zlyQirww
漏れも貯めてみよう。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)