5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【お上品に】ごめんあそばせ【懺悔】

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:09 ID:grYFz/Ku
やってしまったささやかな失敗を
優雅に、お上品に懺悔致しましょう。
最後に「ごめんあそばせ、オホホホホ」
を、必ず付けて下さいませね。オホホホホ

(例)
今日、同居の義両親の食器を割ってしまいましたわ。
ごめんあそばせ、オホホホホ

2 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:13 ID:H8xem6qh
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnydddddddddddddddddddddddddddtttttttttttttttttttttttttttrwww
pppppppppppppppppppppppppppiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiinnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnttttttttttttttttttttttttttttttttttc
oooooooooooooooooooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaappppppppppppppppppppppppppp
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqpppppppppppppppppppppppppppeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerwwwwwwwww
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmydddddddddddddddddddddd
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiirwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwkkkkkkkkkkkkkkkkkkd
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkssssssssssssssssssssssssoooooooooooooooooooooqqqqqqqqqqqqqqqqqqnnnnnnnnnn
ccccccccccccccccccccccccmmmmmmmmmmmmmmmmmmmqqqqqqqqqqqqqqqqqqq@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@--------ppppppppppppppppppppppppppppppppsssssssssssssssssssssssssssssss.............................xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnydddddddddddddddddddddddddddtttttttttttttttttttttttttttrwww

3 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:21 ID:xgkmmC6M
この度は
>>1が 糞スレで板を汚しまして

4 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:37 ID:P7frKQss
>>3
貴方がお謝りになられることは、ないですわ。
さあ、お顔をお上げになって。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)