5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

----チュプ的(家庭板的)観点で国際政治を語るスレ----

1 :名無しさん@HOME:04/02/23 13:00
韓国に拠る竹島占領問題、中国に拠る尖閣列島問題、
ロシアによる北方領土問題、在日朝鮮人に拠る北朝鮮送金問題
アメリカ追従に拠る海外派兵問題、歴史教科書の自虐史観問題
日本における食料自給率問題・・・・・・

最近世の中を騒がせている諸問題をチュプの観点で語りましょう。
(独自スレのある問題はそちらのスレでね。)
自分には関係無いと思っていても、知らないうちに自らの生活に深く
入りこんで来るぞ!

191 :名無しさん@HOME:04/04/10 21:06
自衛隊派遣には確かに疑問符が付く。
これは思想に関係無く、一般人が頭に描いている事実だろう。
しかし、今回の事件はその事実を踏まえた上で起こった事件でありそれを原因
とこじつけて「だから自衛隊は撤退すべき」という論調には賛同できない。
よく「元をただせば・・・」みたいな口調で撤退論を述べる人がいるがそれは今回
の事件の直接原因ではなく、間接原因である。
間接要因というのは一つの側面だけの問題ではなく、複雑に色々な要素が絡み
合うわけで、そう単純なことではない。では直接原因は何か?
・人質という最悪の手法を用いて国家の国策に挑むテロリスト
・政府の警告を無視してまで自己満足の為に滞在した本人
これに尽きる。
他の問題は全て間接要因であって、今回の責任問題とは切り離して論ずるべき
問題だ。
既に進行している事態に対して遡って責任追求するよりも、今現場で何が起こっ
てベストな解決策は何なのか考えるのが大切だ。
そして、自衛隊撤退という行為にも隊員だけでなく、その宿営所に保護されてい
る民間人50人の命の危険が発生することを忘れては行けない。
感情論からの安易な犯行グループに対する同調はいかがなものか。

192 :名無しさん@HOME:04/04/11 01:29
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news02.asp?kiji=6656
 父睦雄さん(71)は「犯人が『日本人なら誰でもいい』と思って連れて
行ったのなら第2、第3の事件が起きる可能性がある。日本は米国におもね
るようなことはすべきでない。自衛隊は撤退すべきだ」と話した後、よど号
ハイジャック事件を例に「政治家に(人質の)交換になる人がでてきても良
い」と語気を強めた。

(゜Д゜)ハァ? 自分が身代わりになれよ……。
退避勧告を無視して勝手に行って勝手に捕まった馬鹿娘の尻拭いを、
なぜ国会議員が命をかけてしなきゃならんの?
しかもそれを強要するの?真性デンパですね。

193 :名無しさん@HOME:04/04/11 01:32
>192
少なくとも、オマイが言うな!っつう内容だな>父睦雄

194 :名無しさん@HOME:04/04/11 01:34
なんか変だよねー。

同情できないわ

195 :名無しさん@HOME:04/04/11 12:04
物凄く胡散臭い劇団の壮大な演劇を見せられているようで笑えない

196 :名無しさん@HOME:04/04/11 12:12
今井父って小学校の教諭なんだよね…
こんな人が自分の子供の担任だったらどうしよう。

197 :名無しさん@HOME:04/04/11 19:22
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ   
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  今回の事件を世論形成ネタにしてるサヨク君さぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉  なんちゅうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {   必死なのはわかるけどレスに芸がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ  2ちょんねる覚えたての人間に漂う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \  そう、「ガキ臭さ・青臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    (  みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

198 :名無しさん@HOME:04/04/11 19:26
ひとまねこざる

199 :名無しさん@HOME:04/04/11 19:28
2ちゃんねるにどっぷりつかっている君さぁ...

なんちゅうか...

必死なのはわかるけどレスに芸がないんだよね。

2ちょんねるが世の全てみたいな人間に漂う...

そう、「バカ臭さ・アフォ臭さ」

みたいなものを感じてしまうんですよ。

200 :名無しさん@HOME:04/04/11 21:06
               ┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O

201 :名無しさん@HOME:04/04/11 21:12
はいはい1000おめでと。

202 :名無しさん@HOME:04/04/12 12:29
こっちのスレはなぜおとなしくなったの?

203 :名無しさん@HOME:04/04/13 16:19
イラクの犯行グループがとうとう植草の解放を要求してきた模様です

「我々は、経済を語る人気NO.1アナリストでありながら、女子高生の
生臭いパンツを覗くというオチャメな一面を持った植草を解放することを
要求する。男なら誰もが持ち得るこの煩悩を素直に表現できる識者と
いうことでむしろ今後マスメディアで重宝するべきではないかと考える。
しかるに、日本政府はただちに植草を解放する必要があるものと考え
日本の民衆は同調し政府に声を大にして要求するべきでもある!」

204 :名無しさん@HOME:04/04/13 23:01
対米追従で自衛隊を派遣することそのものには確かに反対だったんだけど
今回みたいなことをキッカケというか理由にした撤退には反対。
テロに屈するカタチで撤退しても何も残らないし、そもそも他の国含めて
今後海外に出る日本人の安全を考えるととても賛成できない。
それに、あの家族だけじゃなくて、自衛隊員や宿営地にいる民間人だって
安全確保が必要なわけで、その家族の気持ちを思うと「ふざけんな」って思う。
家族にしてもテロの声明にしても、もの凄く胡散臭いし、疑問符だらけの事件。

どうなることやら・・・

205 :名無しさん@HOME:04/04/14 12:25
今回の事件で北朝鮮拉致被害問題や対処法案が色あせないことを祈念

206 :ブサキモ必死かな? ◆BWaCbI/iL2 :04/04/14 12:26
>>205
ブサヨの真の狙いはそこだ!!

207 :その一:04/04/14 17:02
投稿者: syara_tsu
家族の方々の悲痛な思いはよく理解出来ます。 
ここまで育て上げた子供が殺される立場にあるなんて、身を切られる以上の
思いでしょう。
けれど・・会見を見るにつけ、「親としての態度」に疑問を抱かずにはいられま
せん。
どこの家庭においても、子育ての方針は千差万別。自由です。他人が口を挟
むことではありません。ただ・・・最低限どの親も教えるべきことはあるはずです。

「人に迷惑を掛けないこと」「後ろ指を指されるようなことをするな」

ご両親方。
これを親から教わりませんでしたか?
何故それを子供に教えられなかったのですか?
ましてや今回の事件は、「人に」以上に、国家・国民に迷惑を掛けています。
事の重大さに気付いているのは、一家族だけだとお見受けしました。
極限状態にあるから。 だから言ってはいけないことも言ってしまう。
そうでしょうか? そこに一握りの理性が残っていれば、そうはならないでしょう。

子はいくつになっても子です。親はずっと責任を負わなければならないのです。
それが頭にあれば、あんな会見にはならないはずです。

208 :そのニ:04/04/14 17:03
今井さんのご両親。 未成年の息子を送り出したのは貴方達ですよね? 
思想にも多大なる影響を与えているのは見て判ります。
どんな正義がそこにあろうと、今回のことは「自己満足」でしか有り得ません。
時期、情勢を踏まえたならば、行かせるべきではなかったはず。
我慢を教えるのも親の務めです。親としての責任をもっと自覚して下さい。

高遠さんのご両親。 「娘の代わりに政治家が人質になれ」本気ですか? 
知り合いに家に来てもらって談笑しながら、気を紛らわせている。
そんな母親の言葉もTVで紹介されてました。

いくら成人しているとは言え、弟・妹が会見に臨んでいるのはどういうことでし
ょうか。。。
これは子の出る幕ではありません。親の出る幕です。
危険地域に足を踏み入れているのは、おニ人が育てた子です。
お子さん方が自衛隊撤退を声高に叫ぶよりも、「娘の代わりに自分を。。」と、
おニ人が訴える方が筋です。
総理に会わせろと言うのなら、目的は「自衛隊撤退の要求」ではなく、「土下
座して謝罪」となるのが親の気持ちではないでしょうか。

「助けてください」と、頭を下げられていますが、これは「国民は撤退要請に協
力して」と言うことですよね。
本当に家族を救いたいのなら・・・私なら、イラク国民に向けて「解放に協力願
います」と訴えます。

また、この為に時間を割いて頑張ってる方達に対して怒鳴りつけるなんて、言
語道断です。それもお二人が育てたお子さんのされた事。
結果として、三人の子が皆に迷惑を掛けて居ることを理解出来ていますか?

両ご家族。 
無事に開放されて帰国した後の、子の置かれる立場を左右しているのは他な
らない、あなた方です。居場所を作ってあげてください。
親として・・・もっと深く考えて欲しいものです。

209 :名無しさん@HOME:04/04/14 18:48
ttp://www.dream-fact.com/lovers/nandemo/img-box/img20040414175752.gif

週間新潮。。。チャレンジャーです

210 :名無しさん@HOME:04/04/15 19:16
森元総理がロシアでぷーチンといろいろ語ったようだね

211 :名無しさん@HOME:04/04/15 19:22
森は、国の進むべき道についてのビジョンを明確に持った政治家。
李登輝にビザを出すように働きかけたり。
今回も中国を牽制する意味がある。

212 :名無しさん@HOME:04/04/15 20:13
■2004/04/12 (月) イラク、北朝鮮、日本を結ぶ、点と線(2)
そう、イラクに目が行っている内に大切な情報を見逃すところだった。
拉致問題を話し合う日朝交渉が26日から始まる。「複雑怪奇」だった山
崎、平沢両氏の大連行きの真相は、北朝鮮が特定船舶入港禁止法を是が
非でも成立させないための工作である事も分かってきた。つまり、北朝
鮮は7人の家族を日本に返す事で、日本の世論軟化を狙い、拉致問題に
幕引きを図り、国交正常化交渉に入ろうという戦略だった。北朝鮮の人
質外交が展開されようとしていたのだ。特定失踪者問題調査会の極めて
拉致の疑いが濃い、というリストに入っている山本美保さんが、20年前
の行方不明の女性だったという唐突な警察発表も、こんなシナリオから
生み出されたのだろう。
さっきの話でないが、それこそ北朝鮮に拉致された三百人以上の人々こ
そ、自衛隊の特殊部隊に救出してもらいたいと思っているのは、私だけ
ではないだろう。すでに、二年前から漏れ伝わってくる最精鋭の特殊部
隊、「特殊作戦群」も今年三月末に正式に結成されたばかりだ。そうい
う背景があって初めてまともな外交交渉ができるのだが、やっと日本も
曲がりなりにも独立国家並みの外交手段を得ようとしている。一昨年か
ら日本側が提出した行方不明十人の情報開示を怠ったまま、国交正常化
交渉に入れない事は、政府首脳より家族会、救う会、一般世論の方が知
っている。
北朝鮮が切迫した状況を切り抜けようと色々考えれば、盟友イラクとの
共同作戦も視野に入るはずだ。目的は日本の世論軟化と分断、小泉政権
の弱体化から倒閣。そう考えると、今回のイラクの人質事件も背後に北
朝鮮がいても何の不思議は無い。しかも、そのような不可解さと論理性
の無さが人質事件を貫いている。
日本赤軍は、北朝鮮の庇護の下にある。つまり、日本と北朝鮮を結ぶ線
と、北朝鮮とイラクをベイルート経由で結ぶ線は、意外と簡単に引けて
しまう。その線上を動ける日本人は幾らでもいるし、反日反自衛隊活動
とも容易に繋がる。イラクの三人の無事救出を祈りながら、突き詰めて
考えると、こんな構図が浮かんでくる。
http://www4.diary.ne.jp/user/401628/

213 :名無しさん@HOME:04/04/15 21:58
イラク邦人人質問題分析
 ├→ 本当に捕まったんだよ派
 │  ├→ 自衛隊は撤退しちゃだめだよ派 
 │  │   ├→ 3人を殺しちゃダメだよ派
 │  │   │  └→ 自衛隊が本気で救出してよ派(理想主義)
 │  │   └→ 死んでいいよ派
 │  │      ├→ 自業自得だよ派(正論派)
 │  │      ├→ テロリストの要求は無視しろよ派(国際主義)
 │  │      ├→ 自衛隊は攻撃するチャンスだよ派(軍国主義)
 │  │      └→ 丸焦げの死体を見たいよ派(グロ画像見たい派)
 │  ├→ 自衛隊を撤退しろよ派 
 │  │  ├→ 人命は大事だよ派(人道主義) 
 │  │  └→ 死んだら撤退するしかないよ派(結果重視) 
 │  └→ 撤退できないよ派 
 │     ├→ 3日じゃ撤退できないよ派(現実主義) 
 │     └→ 撤退しても殺されるよ派(未来は暗い派)  
 └→ 自作自演だよ派
    ├→反戦主義のヤラセだよ派
    │  ├→ 頭がおかしいNGOだよ派(完全捏造肯定派) 
    │  └→ 頭がおかしい3人組だよ派(精神論)
    │     └→ イラク人と気が合ったんだよ派(偶然派) 
    ├→自衛隊派遣賛成のヤラセだよ派
    │  ├→米軍が救出して感動させるんだよ派(嫌米派) 
    │  └→自衛隊が救出して感動させるんだよ派(結局自衛隊を否定?)
    └→ その他だよ派
       ├→ 有名になりたかったんだよ派(アイドルを目指す?)   
       ├→ 実はお笑いトリオだよ派 
       │  ├→ 電波少年の特番だよ派 (懐古派)
       │  └→ 体を張ったギャグだよ派 (たけし軍団?)
       ├→ 北朝鮮の人だよ派(嫌韓派)
       ├→ オウムの人だよ派(オウム嫌い?)
       └→ 日本赤軍だよ派(古すぎ派)

214 :名無しさん@HOME:04/04/16 11:51
今回の事件の軽い総括

自衛隊撤退のアクションが無くても無事に解放されたという事実。
要するに、犯行グループにとっては声を上げられれば良かっただけで
自衛隊の撤退などは関係無しに解放。
じゃあ、犯行グループの拉致の目的はなんだったのか?
ここが一番の問題点。
忘れてはならないのは、事件を起こしたのは犯行グループであって
自衛隊派遣や小泉発言が原因などというのは全部論点ずらし。
原因は、日本人を拉致して政治的主張をしたい団体がいたということ
と、その団体に利用価値がある人間が危険なイラクにいたということ。

215 :名無しさん@HOME:04/04/16 12:24
ースイス連邦法務警察省編「民間防衛」よりー 
 国を内部から崩壊させるための活動は、スパイと新秩序のイデオロギー
 を信奉するものの地下組織を作ることから始まる。
 〜 彼等の餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」
 なるものは、新しいものを持つ構えだけはあるが社会生活の具体的問題
 の解決には不慣れな知識階級の中から目を付けられて引き入れられる。

〜 彼等の活動は「表現の自由」の名のもとに行われるのだ。
 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが
 できる。〜 敗北主義。それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。
 諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助。
 戦争、破壊、殺戮の恐怖……そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は
 放棄しようということになる。

新聞は崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事をかき立てる。
 学校は、諸民族との友情の重んずべきことを教える。〜
 この宣伝は最も尊ぶべき心の動きをも利用して、もっとも陰険な意図の
 ために役立たせる。このような敵の欺瞞をあばく必要がある。
 スイスは征服の野心をいささかも抱いていない。望んでいるのは
 平和である。しかしながら世界の現状では、平和を守り続けるためには
 軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

216 :名無しさん@HOME:04/04/16 12:30
苦労をかけまくった実家母に、
「あんたが娘でよかったを初めて思った」とさっき電話で
言われた。高遠と比べたらしい。
正直、うれしくはなかった。

217 :名無しさん@HOME:04/04/16 12:53
265 :国連な成しさん :04/04/14 23:11 ID:???
報道関係の友人からの情報

・今夜ヨルダンを出国してバグダットに向かう(向かった?)
・ヨルダン高官とイラク聖職者が同行する
・イラク国内で聖職者協会→日本大使館に引渡し
・近日バグダットで解放される予定
・米の停戦が延長されなければこれらは不透明
・自作自演は今後一切発表される事は無い

218 :名無しさん@HOME:04/04/16 16:32
ある意味、こういう家庭板みたいな板のほうが一般人の
素直な感情が見て取れて安心するね。他の板は異常だもの。
プロ市民の声がまるで一般人の声で、「みんなそう思ってる」
くらいなこと平気で言うからビビる。
奴らが変に発言力をつけたら日本は恐ろしい国になりそうだ。

219 :名無しさん@HOME:04/04/16 20:16
左翼の皆さんは今回は散々でしたね。
一般ピーポーの認識がどんどん正常になっちゃいますよ。
頑張って世論の形成にキャンペーン張らないと消滅しちゃうよ。

220 :名無しさん@HOME:04/04/17 16:08
今回、人質とその家族はかなり日本に貢献したと思うよ。

・左翼的「平和」「人権」「差別」団体の馬鹿さ加減が政治に興味の無い層にもわかった。
・一般人に現憲法・法令上の自衛隊の活動範囲のおかしさに気づいた。
・退避勧告はじめ、政府の警告的な勧告の意味が普及した。
・テロはじめ、恐喝的事件に対して毅然とした対応をすることの重要さに気づいた。

今回の事件に政府は感謝するべきだと思う。
数億円無駄遣いしたかいがあったってもんだ。
もちろん、その金が無駄にならないように回収はするべきだろうけど。

221 :名無しさん@HOME:04/04/17 16:11
本人とその家族のバカっぷりしか理解できませんでした。

222 :名無しさん@HOME:04/04/17 23:10
37 名前:名無しさん@4周年 メール: 投稿日:04/04/17 18:47 ID:oCQpxQX6
今日、渋谷の交差点で「三人は〜」って擁護、「悪いのは政府、小泉〜」って
批判してる団体がいたわけよ(マイクを使って)
おもしろかったのは今から飲み会にいくのであろう若者達がその団体にむかって
「小泉コール」を連呼w(たぶん彼らはノリで言ったんだと思うけど)
そしたら周りから自然に「小泉コール」が沸き起こるw
なんかリアルで温度差を体感!マスコミVS2chみたいな

223 :名無しさん@HOME:04/04/17 23:24
最近、何かあるたびに日本がまともになっていく感じ。
で、依然としてサヨクイデオロギーにすがるマスコミはどんどん見放される、と。

224 :名無しさん@HOME:04/04/17 23:31
http://wasanbon358.mine.nu/flash/samawa_party.swf

経済基盤が破壊されたイラクでは、困窮した家庭が娘に売春
させて家計を維持しています。そんなイラクで私が買った美幼女
たちの画像フラッシュです。

225 :名無しさん@HOME:04/04/18 00:06
何だかんだあっても、60年近く平和が続いた日本は、本当にありがたいと思う。
毎日のように映像で見る、紛争国であっけなく殺害される人々。
先の戦争のように、あれがこの日本であると思うと、恐ろしさに身震いがする。
わが子、わが夫わが兄弟が、武器を持って殺し合いの戦場に行くような事は、絶対嫌だ。

今回の事件は、長年の平和で「平和ボケ」した日本人が引き起こしたと思う。
泥沼の殺し合いをしている国に、のこのこ出かけるなんて
「命」の尊さを何と思っているのだろう?

平和に慣れ切って、それが当たり前だと思っているから、
3馬鹿にしろ、その家族にしろ、ああいった態度が取れるのだと思う。

ブッシュのお陰で、大迷惑な世界各国。
日本もこの平和を守る為に、弱肉強食の世界舞台で、何とかうまく立ち回って欲しい。

226 :名無しさん@HOME:04/04/18 19:42
10日ほど前、些細なことでトメと口げんかしますた。
普段はわりとうまくやってる方なので、ウトもダンナもただおろおろしてた。
以来ずっと口もきかない冷戦状態だったんだけど、
イラク人質事件の速報が入った瞬間、私とトメの口から同時に
「頼まれもせんのに行く方が馬鹿」という言葉が飛び出した。
声が見事にシンクロしてた。我ながら驚いた。
トメとしばし見つめ合い、吹き出した。

人質の三馬鹿たちよ、仲直りのきっかけ作ってくれてありがとう。
毎日毎日、極上のネタを提供してくれてありがとう。君たちとその家族が
映し出されるたび、極上の怒りと侮蔑と嘲笑の気分を味わうことができました。
ネタとしてはK点越えの君たち、日本では想像を絶するバッシングが待ってるだろうけど
こんな風に感謝してる人間もいるってことで。

227 :名無しさん@HOME:04/04/18 20:10
良い話だ。

228 :名無しさん@HOME:04/04/18 20:39
あの3バカトリオやその家族はこの際、大したことではない。
問題なのは、その取り巻きの連中だ。
今回の自衛隊撤退を主張している市民団体は、ワールドピースナウという団体
というか市民運動団体の連合体だ。もちろん自衛隊の今回の派遣について異議
があるとか、イラク戦争に大義があったか否かは議論のしどころだし、民族派
の内部でも議論があるだろう。ところがこの市民団体は自衛隊を違憲とし、民
族の伝統の中心・象徴である皇室に反対し、日本的なものをことごとく解体しよ
うとする反日主義者であることである。実際に、ワールドピースナウには反天
皇制〜とか、北朝鮮と国交を結び〜といった反日売国奴団体が多数集まり、そ
の実行委員にはそうしたことを職業的に活動してまわっている連中ばかりだ。
素朴な市民運動という仮面を被った反日集団であることを見抜かねばならない。
くれぐれも騙されないように。まだあちこちでこの種の連中が活動しているが
その際は彼らの主張をよ〜く聞いてください。今回の事件に関して全く関係の
ない靖国問題まで持ち出しているのだ。
それだけでも奴らの正体見たり!だろう。
一般人と自負する方々は、奴らの主張に騙されないことを再度御願いしたいと
思います。

229 :名無しさん@HOME:04/04/21 12:37
↓ どんな思想の集団?
  サヨなのはわかるけど、どこから派生・分派してきたんだろう

米兵・自衛官人権ホットラインは日本赤軍の隠れ蓑w 投稿者:初心者厨房  投稿日: 4月20日(火)19時46分32秒

米兵・自衛官人権ホットラインの住所と電話番号ををグーグルで検索かけてみた訳よ。

東京都中野区東中野1−41−5 新日本文学会館2F
03−3369−3977

そうしたら

INTERNATIONALISM http://www.ngy1.1st.ne.jp/~ieg/index.html

協同・未来  http://www.commirai.org/index.html

なんて露骨に駄目駄目な団体がヒットして、しかもその団体と住所と電話番号が
米兵・自衛官人権ホットラインと一緒だったりするのはなんでかなあ?
しかも駄目駄目団体サイトの内容は

重信房子さんを直ちに釈放せよ!
日本赤軍シンパとみなした人への弾圧を止めよ!
6・21『共産党宣言』150周年記念集会

だの、赤くて駄目駄目テロリスト臭さ100%の凄い内容。今時そんなスローガンは
恥ずかしくてなかなか見れるものじゃありませんよ。

で、聞きたいんんですけど、米兵・自衛官人権ホットラインってのは日本赤軍の公然組織
なんですか?もしかして、テロリストがテロリストに誘拐されただけなんですかー?

230 :名無しさん@HOME:04/04/24 11:26
まぁ、人質事件も真相はともかく沈静化してきて、冷静に考えると

・湾岸諸国の紛争は全てブッシュはじめ、ネオコン連中がそもそもの元凶
・しかし、外交・国際法の歴史は略奪と戦争の歴史であることも事実
・自衛隊派遣そのものは芳しいことではないが、同盟国としてここで協力し
アメリカに恩をきせることは石油利権でも国防でも今後の日本にとって重要
ただし、協力する際に苦言くらいは言えたのではないか
・結果イランの一部油田は日本独占になった
・反政府団体の行動がアヤシイ(首相談話以前に撤退運動スタートしてた)
・左翼的便乗キャンペーンに国民が拒絶反応を示せるようになってきた
・今後の渡航に釘を刺す意味の「自己責任」発言を人質いじめだと展開して
世論を無理やり反政府に形成しようとする勢力がいる

231 :名無しさん@HOME:04/05/01 12:12
昨日(4/30)の夕方にあえて記者会見をセッティングするところが胡散臭い。
どう考えても背後組織の計算が見える。
おまけに、今井は一方的に持論を展開して質問は却下。

で、わざわざ北朝鮮拉致問題のデモにタイミング合わせてぶつけたんでよね?

232 :名無しさん@HOME:04/05/01 14:45
なんだか、オウムの上裕に似てた。
顔は桑田似だけど

233 :名無しさん@HOME:04/05/01 17:05
あの記者会見で、本来もっと大きな問題であるべき北朝鮮拉致被害者
問題が霞んでしまったことが腹立たしい。

234 :名無しさん@HOME:04/05/02 00:26
大人に成りきれない(今井君はマンマだが)人間が、
頭だけでしゃべっている感じがした。

ボランティアとかジャーナリストなんて、
もっと身近なところから始めて、経験を積むべきだと思う。

いきなり、世界のトップレベル舞台に行ったって
浅くて、とても役に立つとは思えない。

235 :名無しさん@HOME:04/05/02 15:00
それ以前に、高卒で専門研究もしていないで何を叫びたいのかわからん。
しかも、目的は劣化ウランじゃなくて、反政府運動のネタ探しってのが馬鹿さ加減丸出し。

236 :名無しさん@HOME:04/05/03 02:24
>>231
ものすごく事前練習した会見だよね、あれ。 
反論や質問は受け付けないまま「体調が悪い」で、退席して、
直後の外国人記者への会見にはまた出てやんの。 
「PTSD」といい、都合のいい体調だよ。

237 :名無しさん@HOME:04/05/03 20:24
物凄くシナリオの匂いが漂う会見だったね

238 :名無しさん@HOME:04/05/06 16:05
好きな男の子とメールしてて、ちょっと下品な話になって
むこうが冗談で「オナラかウンコがわからないときあるよなー」っていうから
私ものっちゃって「あるある!オナラしようと思って踏ん張ったら、
ウンチがちょっとでちゃって焦ったことある〜」って冗談で返したら、
それ以降メールが来ない・・・うう・・・
慌てて後から「冗談だよ。本気にしないで」っていれたのに、返ってこない・・・
なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・
もう駄目だわたし・・・

239 :名無しさん@HOME:04/05/14 14:27
日本が戦争に敗れ敗戦国となり、全土が瓦礫の山になったとき、在日朝鮮人のなか
で日本人のままでいたい、日本国籍を維持したいと訴えた人は皆無でした。
日本の敗戦は彼らにとっては「光復」で、それによって「奪われていた朝鮮国籍を
回復することができた」と言うのが彼らの主張してきたことです。
占領下の日本で彼らは自分たちがもはや日本人でないことを強調し、日本人と同様
に取り扱われることを拒否し、自ら「戦勝国」でも「敗戦国」でもないという意味
で「第三国人」と称しました。

さらに敗戦国で占領下にある日本政府は主権国家ではなく、自分たち外国人は日本
政府の指示には従わず、直接占領軍総司令部と交渉すると主張しました。
実際にそれを実行し、闇商売で巨万の富を築いた朝鮮人、韓国人は少なくありませ
ん。それを今になって、日本が経済的に復興し、豊かな国になってから、日本人と
同様の待遇を求めたり、地方公務員に採用しろと言ったり、日本国籍を失ったのは
自らの意志ではなかったなどというのは、いささか身勝手であると思います。

240 :名無しさん@HOME:04/05/14 14:33
小泉再訪朝決定。 大丈夫なんか?

127 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)