5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【死ね!】いい年して子供を産まない女が大嫌い!

1 :名無しさん@HOME:04/03/07 13:58
病気ならしょうがないけど健康なくせに子供を産まない女が大嫌い!
なんかそういう女って人格に欠陥がある女が多いと思う。
はっきり言って未出産のままオバサンになった女はロクなのがいない。変人ばかり。
子供を産まない女は最低!存在価値がないと思う。

472 :名無しさん@HOME:04/03/08 16:39
\\\\\\\\\小梨さんにはあまり関係のない話ばかりですが
    子供が生み出す消費にどんな効果があるでしょうか?\\\\\\\

ベビー服 (専門店・通販まであるそれで飯を食っている人も大勢いる)
ベビー用品(専門店・通販まであるそれで飯を食っている人も大勢いる)
ベビーフード・ミルク(大手食品メーカーには必ずある部門ですね。)
お祝いのお返しもの(出産祝いには欠かせないですねデパートでもカタログとかだしてますね)
子供服 (アパレル業界がこれで飯を食っている)
チャイルドシート(いろんなメーカーが開発に取り組んでいます)
ランドセル (かばん業界が全部とはいわないがこれで飯を食っている)
子供の家具、机(家具業界は全部とはいわないがこれで飯を食っている)
雛人形 ・五月人形(人形業界はこれで飯をくっている)
七五三の着物 (着物業界は全部とは言わないがこれで飯をくっている)
七五三(貸衣装業界はこれで飯をくっているようなもの)
写真屋さん (七五三とかお宮参りの写真は写真屋にとって大きい)
おもちゃ(玩具メーカーはこれで飯をくっている)
ゲーム(子供向けだけじゃないけれどこれで飯をくっている。)
ねずみーランド (バイトも社員も多くの雇用を生み出している遊園地)

473 :名無しさん@HOME:04/03/08 16:39
\\\\\\\\\小梨さんにはあまり関係のない話ばかりですが
         子供が生み出す消費にどんな効果があるでしょうか?\\\\\\\

漫画(子供向けの漫画はテレビでも放送されることも有そのあと玩具になって
    売られることもあり)
絵本(絵本作家という職業までありますよね)
お誕生日・お祝い事のケーキ(手作りもよし、買っても良し。)
お誕生日のプレゼント(クリスマスなんてどこのお店も稼ぎ時ですね)
文具品(子供の必需品ですね)
制服・体操着・上履き(征服あるところは必需品ですね。)
幼稚園 (子供あっての幼稚園だからこそ教諭も職員も働けるのです)
幼稚園の入学、卒業に親子供が着るもの(スーツがいいですか?着物がいいですか?)
小学校 (子供あっての小学校だからこそ教諭も職員(給食のおばちゃんとか)も働けるのです)
小学校の入学、卒業に親、子供が着るもの(スーツがいいですか?着物がいいですか?)
中学校 (子供あっての中学校だからこそ教諭も職員(保険の先生)も働けるのです)
高校 (子供あっての高校だからこそ教諭も職員(事務)も働けるのです)
大学 (生徒あっての大学だからこそ教官や職員も働けるのです)
専門学校 (生徒あっての専門学校)
塾 (子供あっての塾・有名塾はいい商売ですね)
家庭教師 (子供あっての家庭教師)

187 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)