5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Sala de fiestas 】 Actinidia教

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 09:28 ID:igPHXaiX
>>695
言うだけ無駄だって。あんな白痴香具師に。
そいつは自分が豚で、リアルでいつも汚いものを見るような視線を向けられ、
自身も感じているから、ガマの言葉が悔しくてならないんだ。
一方、ガマは怒っていない。本当にナイスバディなので。
その証拠に真面目な問いかけにはきちんと冷静なレスをつけてただろ。

>>697 のあなたも精神異常というか、劣等意識の塊。
あなた、分かっていないよ。全く。
ガマさんはね、リアルでその素晴らしいプロポーションを褒めまくられることに
不快感を覚えているんだ。初めの書き込みがそれだったんだぜ。
私は、とある大手アパレルで働いているが、
彼女から、もっとバスト85、ウエスト55、6センチ、ヒップ82センチくらいの身体に合う
既製服を作って欲しいとの要望を受けた。
それで彼女の都合を聞いて岐阜から会いに行ってみたのだが、
その体形は真実。実のことを言えば、会うまでは半信半疑だったのだが。
ジャズやクラシックバレエのダンサーの熟練者には彼女のような体形の人が少なくない。
今、我が社を含め、多くのアパレルメーカーが出している既製服は、
彼女らの体形にはとても会わない。
なぜなら、日本人女性の平均がそれより遥かに悪いからだ。
例えばバストが85センチでも、そのウエストは62センチ以上もあるなど。
彼女と暫く話していて、彼女の意図が私には理解できた。
彼女は本当は、もっと世のすべての女性に体形を磨いて欲しいのだと。
みんな、もっと素直になって彼女にいろいろ聞いてごらんよ。
どのようにしてあのような素晴らしい体形を作り上げ、また、維持しているのか。
彼女は本当は優しい人ですよ。きっと参考になる何かを与えてくれると思います。

351 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)